注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

男の子ってLINEの雑談はあんまり好きでは無いですか? 好きな男の子に一ヶ…

回答2 + お礼2 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
24/01/02 18:17(更新日時)

男の子ってLINEの雑談はあんまり好きでは無いですか?

好きな男の子に一ヶ月に一回くらいLINEで話しかけるんですが、まあその内容は特に中身のない話です。
来週生徒会選挙出るって○○くんから聞いたんだけど、立候補したの?そうなんだ!活動してる姿見たかったなー笑とか、インスタの景色の写真ストーリーに反応して、めっちゃ綺麗!どこ?これって聞いてみたり、その他もろもろです。

でも返信が3、4時間後とかすごーーーく遅くて、既読無視だったり、既読すらつかなかったりで…めっちゃ早い時もあるんですが、最初だけだったり、3分の2の確率で大抵遅いです。
しかも遅すぎてひとつの話題が3日間に渡ってる事もあります…

前に話しかけた時は英検が控えていたらしく、それで返信が遅いのかな?と思い、え!じゃあ勉強中だよね。邪魔してごめんね!頑張って。と伝えました。それに対して、彼は全然勉強してないから大丈夫。と返してきました。

じゃあなんで返信が遅いのかな?って考えると、やっぱり話すのが嫌なのかなって。
結構気分屋で、面倒くさがり、飽き性、興味が無いものはとことん興味が無い感じの人なので…
でも会った時とかは向こうから会話をふってくれたり、LINEの返信が遅くても相槌とかでなくちゃんと会話が続くような返信の仕方をしてくれてるのでよく分かりません。
私の周りの男友達も返信が早いタイプなので余計困惑してます。

これは脈ナシですかね、また、やっぱ面倒くさがられてるでしょうか?話しかけるのはやめた方が良いんですかね

タグ

No.3951302 24/01/02 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/02 18:06
匿名さん1 

ラインが面倒なんだよ
間違いない
そもそもなんですぐ反応しなきゃいけないのよ
意味がわからないよ

No.2 24/01/02 18:06
匿名さん2 

それは本当に人の性格によります。今回の場合だとテンポよく会話したいあなたと、LINE苦手でゆっくり会話したい男友達で、考え方のずれがありますね。

LINEは文字だけなので、会った時の反応を信じた方がいいですよ。会った時話してくれるなら会って話す回数を今より増やす代わりにLINEはしなくていいです。

多分LINEで事務連絡だけしたいタイプかなと思ったんで、学校のことについて聞くとか、もしデート等に行けることになったらその段取りとかでLINEすればいいです。

No.3 24/01/02 18:16
お礼

>> 1 ラインが面倒なんだよ 間違いない そもそもなんですぐ反応しなきゃいけないのよ 意味がわからないよ やっぱり面倒なんですね。
ありがとうございます

No.4 24/01/02 18:17
お礼

>> 2 それは本当に人の性格によります。今回の場合だとテンポよく会話したいあなたと、LINE苦手でゆっくり会話したい男友達で、考え方のずれがあります… 学校が違うのでなかなか難しいですが、頑張ってみます。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧