注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

あまり人の悪口は言いたくないのですがちょっと聞いて下さい。 私の職場の方で性格…

回答2 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

うさ太郎( 45 ♀ wF2VCd )
24/01/03 08:15(更新日時)

あまり人の悪口は言いたくないのですがちょっと聞いて下さい。
私の職場の方で性格が少しキツく、他人弄りは当たり前。良いも悪いもはっきりモノを言う所がありフットワークも軽く、普段話す時も通る声で地声も大きく笑う時は大口を開けて手を叩きながら豪快に笑い、おまけにコミュ力高く知人友人が多く、私とも個人的に良くして下さってます。
しかし先日私が勤務中にトイレで何度も持ち場を離れている。離れすぎ!他の人は敢えて言わないだけで内心はトイレ行き過ぎだと思うと言う旨の説教をその方の馴染みの飲食店
で他のお客もいる中大声で説教され、私はその方との今後の付き合い方を考えるようになりました。
(ちなみにトイレは毎日ではないが時々頻尿になる。今は落ち着いてますがあまりにも頻尿であれば受診する予定。頻尿は加齢だからは言い訳で年齢は関係ないと思う)
しかし、その方は性格の割には涙脆い所があり、その方が他のスタッフから怒鳴られると途端に涙したり。
言っちゃ悪いけど性格キツいけどすぐ泣く人っているんですね。
今後どう対応していいかわからなくて迷ってます。
どなたか対処法を伝授下さい。

タグ

No.3951642 24/01/03 05:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/03 05:48
匿名さん1 

私なら極力関わらないようにする。
と言っても職場だから、極力表面的なかかわりだけにする。
個人的なことや悩みは打ち明けない。

口が悪くて下品なのも嫌だけど、いい社会人が涙もろいって、しかも職場でって
幼稚かメンタルヤバいんじゃないかと思う。
精神面で信用が置けないので距離を取る。

No.2 24/01/03 08:15
主婦さん2 

涙脆いは指摘する事ではないと思いますがデリケートな事を大勢の前で言うのは問題ですね。ただ普段良くして下さる人だったのでしたら嫌だった事、体の調子を1人呼び出し伝えたらいいかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧