注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

学生って色々とめんどくさくないですか。 バイト行って毎日毎日同じことして新しい…

回答3 + お礼0 HIT数 107 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 20:31(更新日時)

学生って色々とめんどくさくないですか。
バイト行って毎日毎日同じことして新しいこと覚えて、クビになったら新しいバイト先探さないといけないし、家に帰ってからも学校の勉強、手伝い
、学校に行ったら行ったで一定数の面倒臭い奴らがいるし。
正直行って幼稚園・小学校時代の勉強しかしなくて良い楽な時に戻りたいです。といっても私の幼稚園・小学校時代はどちらも問題学級で地獄そのものなのですが。私は社会付適合者なのでしょうか?

なんと言うか何かこれをしたら疲れがなくなるけど、私生活に必ず役になることもしくは買うと気分が明るくなれるものってありますか?教えてください

タグ

No.3952137 24/01/03 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/03 20:16
匿名さん1 

ギターだな
俺も学校嫌いだった

No.2 24/01/03 20:24
匿名さん2 

大人になっても増えてるし定年退職するまではこれから増えてく一方だと思う。

まぁ学校制度の期待としては段々面倒ごとが増えてくけど順応していって、大人というもっと面倒くさいこと増える立場にも順応してね、ってことだと思う。どんなに願っても大人に近づいてくのは止められないし、俺もあなたと同じこと思ったりするし、大学生頃から色々サボるようになったし、ついていけてないわ。平均よりめっちゃ怠け者だと思う。

ものではないけど、睡眠、食事、運動、適度に友達に愚痴るとか精神衛生にいい習慣はやめちゃだめ。面倒ごとの多さにもうついていけなくなってる俺だけど、そこすら崩れて行ったら本当に廃人になると思ってそれはキープしてる。

No.3 24/01/03 20:31
匿名さん3 

バイトをクビになるのってかなり社会不適合者だと思いますよ。身近なところや働いた経験のある場所でクビになった人なんて見たことない。
将来見据えて資格の勉強。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧