注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

プロレスリング・ノアの1,2有明アリーナ大会を観た方がいたらお聞きします。 メ…

回答2 + お礼1 HIT数 77 あ+ あ-

匿名さん
24/01/04 19:33(更新日時)

プロレスリング・ノアの1,2有明アリーナ大会を観た方がいたらお聞きします。
メインの飯伏幸太VS丸藤正道戦の感想をお願いします。

タグ

No.3952458 24/01/04 03:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/04 06:19
匿名さん1 

試合時間長すぎ。

今回たまたま見たけどノアってあんな試合時間長いの?

昔は稀に60分フルタイムとかやってたけど
アレって見る方疲れるんたよね。

20分以内で終わってくれる位が丁度いい。

No.2 24/01/04 08:25
お礼

>> 1 ありがとうございます。
批判されてる原因の1つの飯伏幸太選手のコンディションなどは気になりましたか?

仰る通り、自分も15分から20分ぐらいで終わるのがちょうど良いって思ってます、30分超えると少しダラけきます。

今回の試合とは全く関係ない事ですが、自分が見てて気になるのがカウントの取り方です。

自分的には、タイミングとして「今3つ入っただろ?」って思う時にカウント2になってるのを何度か見た事があり、そうなると「今日は、この選手の勝ちはないな」って一気に冷めます。

No.3 24/01/04 19:33
匿名さん1 

あきらかに途中で止めてるストンピングとか
上からのハンマーブローとかも当たって無いわ。

この辺りが完全に見えたし萎えた。

グランドののっそりダラダラ時間と二人大の字上空見上げ時間も長い。

飯伏は試合開始少し経った時点で足痛めてたらしいけど。

ん~~って感じかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧