注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

これってわがままでしょうか。人間関係も勉強も何もかも上手く行かなくて辛くて母親に…

回答4 + お礼1 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
24/01/04 18:58(更新日時)

これってわがままでしょうか。人間関係も勉強も何もかも上手く行かなくて辛くて母親に助けてと泣きつきました。
•そんなに辛くない
•自分の選択にメソメソするな
•小さなことが大きく見えてるだけ
•お兄ちゃんの方が辛い状況
•楽しくしたいから暗くしないで
•友達と遊びにでも行けば
•お母さんが全部悪いの?
と言われました。とても傷ついてしまいました。家もあまりいい状況ではなくみんな結構疲れているのは分かっています。だけど肯定して欲しかったんです。泣いて文句を言って部屋を飛び出してしまいました。今母親は別の部屋で泣いているようです。私がまた悪いのでしょうか。辛いです。

タグ

No.3952651 24/01/04 12:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/01/04 14:16
お礼

>> 1 人生で一番色濃く記憶に残るであろう時期に苦しみ続けろというのですか?
そもそもそんな話はしていません。かけられた言葉が正しいと思わないという話をしていたんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧