注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

22歳女です。少し前に彼氏ができました。その彼は9歳年上です。彼は私と付き合う前…

回答2 + お礼1 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 02:48(更新日時)

22歳女です。少し前に彼氏ができました。その彼は9歳年上です。彼は私と付き合う前一度将来を考えたほどの女性がいたそう。その女性とお別れして7ヶ月程経ち私達は付き合い出しました。でも引っかかることが…
別れてからも彼はその女性の近況を知りたくSNSなどを見ていたそう。去年の11月上旬にその女性がSNSを消去したりしていた。
その1ヶ月半後に私と付き合い出しました。
しかもクリスマス前。
嫌な予感がします。
彼は別れてから約半年もの間女性を気にかけ、完全にいなくなってしまったから前を向こうと、付き合ったんじゃと思います。
しかもクリスマス前にイベント目的で雰囲気や何となく寂しいなどで付き合って別れるのはよくあることと聞きました。
これだけでも不安なのにその事を知り尚更です。
私と知り合ったのも去年の9月頃。
忘れようと必死で出会いを求めていたのかと。
辛口で構いません。
彼にとって私は少なくとも現時点では何となくの彼女でしかなく、その女性のことはまだ心にありますか?
又、このまま私のことをちゃんと好きになることはありますか?続きますか…

タグ

No.3952942 24/01/04 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/04 21:55
匿名さん1 

元カノへの未練があるかは彼にしか分からないけど、彼が主さんに対してどうなのかは、主さんが彼と接していく中でどう感じるかだと思いますよ。

No.2 24/01/05 02:17
匿名さん2 

事細かくあなたに話したの?
それは、だいぶ引きずってるね。

あなたは彼の事が好きなの?
好きならば、どう進んでも別れても後悔はないのでは?

No.3 24/01/05 02:48
お礼

>> 2 人経由で知りました。
やはり引きずってますか…

もうわからないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧