夫が酔っている時に求めて来ます。私はシラフでしたいのに子供が2人いますが酔ってな…

回答6 + お礼3 HIT数 561 あ+ あ-


2024/01/05 12:40(更新日時)

夫が酔っている時に求めて来ます。私はシラフでしたいのに子供が2人いますが酔ってなければ出来ないって事ですよね?去年デリヘルに行ってる事が発覚、ラブホテルには車で行っているので当然シラフで出来るのに…、やっぱり若い女性とは酔ってなくても出来るんですよね?馬鹿にされているみたいで哀しかったです。娘と歳がかわらないデリヘルなんてショックでした。この1年頑張ってダイエットして、あそこの締りが良くなる様に膣ハイフの施術したのに、相変わらず泥酔してないと求めて来ないって!私は何なのでしょう?

タグ

No.3953071 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9

>> 5 酔ったらしたくなりません?そんな感じかと。 ありがとうございます。
ただ、以前に病気移されまして(ソープに行ったあとだった)トラウマになってしまったんですよ。

No.8

>> 3 やっぱね、30過ぎの肌と、 10代のピチピチの肌じゃ タチが違いますよ。 同じ土俵で勝負するのが間違ってます。 ありがとうございます。

ですよね〜(笑)

No.7

>> 1 求められるだけいいじゃない🤣 うちは30代で、結婚した5年だけどぜーんぜん!求められないよ♪ ありがとうございます。
私も30代後半から50過ぎまでレスでしたよ
デリヘルに行けなくなったから?
復活し始めた感じですかね

また、デリヘルを復活したら離婚します。

No.6

夫が50代。酔うと逆に立ちません。
酔った勢いじゃないと恥ずかしくてできないとか、酔いで妻のことを紛らわしているとか?
デリヘルなんて、、ショック過ぎる。
そんな夫となんて、私ならもうしない。
主さん、手術まで、健気ですね。
私も10年後くらいになったら締まり悪くなるのだろうか。一応、膣トレしてるけど、、。
夫がデリヘル、、想像するだけで頭おかしくなりそう。

No.5

酔ったらしたくなりません?そんな感じかと。

No.4

ダッチワイフ

No.3

やっぱね、30過ぎの肌と、
10代のピチピチの肌じゃ
タチが違いますよ。

同じ土俵で勝負するのが間違ってます。

No.2

奥さんとするのが照れくさいから、呑まないと出来ない。

No.1

求められるだけいいじゃない🤣

うちは30代で、結婚した5年だけどぜーんぜん!求められないよ♪

  • << 7 ありがとうございます。 私も30代後半から50過ぎまでレスでしたよ デリヘルに行けなくなったから? 復活し始めた感じですかね また、デリヘルを復活したら離婚します。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧