注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

初対面の歳下女性に仏頂面で質問されたので仏頂面で返したらお前の態度はおかしいと言…

回答5 + お礼1 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 15:22(更新日時)

初対面の歳下女性に仏頂面で質問されたので仏頂面で返したらお前の態度はおかしいと言われまれした。
準備で忙しい中された質問に対して返答したのにありがとうの一言もなく黙って消えたので同じ立場だけど別に関わる必要もないので避けていたら言われました。
出勤時に毎回説明される内容で、複数回勤務していれば知っていて当然の話です。念のための確認だとしてもありがとうの一言くらいあってもいいと思うのですがこちらがおかしいのでしょうか?
仕事でご機嫌取りされて当たり前の学生気分で来られても知らんがな、なんですが。

タグ

No.3953333 24/01/05 12:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/01/05 12:44
匿名さん2 

そうですよね
会話おわらすためにもありがとうございますは
使いますけど黙って去るのは違和感ですね

No.3 24/01/05 12:47
匿名さん3 

学生どころか義務教育受けなかったの?ってレベルの躾の無さですね。
仕事以前の事が出来ないなら、主さんの仰る事もわかります。

でも敢えて普通に接した上で「あなたは親御さんから躾を受けなかったの?社会人としての教育や躾はこちらの仕事ではないし、出来ないなら今後は知らないよ?」と毅然と釘を刺しても良かったかも。

No.4 24/01/05 12:48
匿名さん4 

全部ブーメランやん。

仕事なんだから、感情で態度変えるとかしないで、ちゃんとやれ。

No.5 24/01/05 12:49
お礼

>> 1 削除された回答 暇人なんですね

No.6 24/01/05 15:22
匿名さん6 

仏頂面カッキー!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧