注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

主人が他界しています。生前から仕事を転々としたりして、夫婦や家族として良好な関係…

回答4 + お礼1 HIT数 254 あ+ あ-

桜餅( PBTUCd )
24/01/05 21:44(更新日時)

主人が他界しています。生前から仕事を転々としたりして、夫婦や家族として良好な関係は築けず、子供が成人したら離婚しようと思ってました。

そんなふうだったのですが、最近は外出先でカップルや夫婦で歩いている人を見るとすごく羨ましく、素敵だなって思います。 今更、交際や結婚は考えていませんが、自分の趣味や仕事に没頭するしか気を紛らせる方法ってないでしょうか。
職場には男性が少数ですが、どの方も素敵に思えて(既婚者、独身問わず)、男性なら誰でもいいのかとさえ反省する日々が続いています。

そんな自分にも疲れてきました。 どうかよろしくお願いします。

タグ

No.3953587 24/01/05 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/05 19:48
匿名さん1 

とりあえず一人の生活過ごしてみては?楽しいと思いますよ趣味とか

No.2 24/01/05 20:03
匿名さん2 

今から職場の独身男性との交際や結婚を考えたらどうですか。

No.3 24/01/05 20:35
匿名さん3 

結婚生活がいいものではなかったから幸せそうな夫婦が羨ましい、これ普通では?

なんで今更とか言ってるんですか?
いいじゃないですか次の恋したって。
1人でいなきゃいけない理由あるなら書いてくれないと分かんないけど…

私も死別です。
夫婦仲は主さんと違ってラブラブでしたがw
新しい恋人いますよ。

No.4 24/01/05 21:20
匿名さん4 

なぜ交際や結婚を考えないのですか?旦那さんは他界したとの事で、義理立てとかの考えではないのですよね?

No.5 24/01/05 21:44
お礼

ありがとうございます。
茶飲み友達ぐらいの距離感の人がいればいいなと思います。
趣味の場での出会いを目指そうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧