注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

会社に好きな人がいたんですけど異動になってしてしまってさよならしました。LINE…

回答4 + お礼3 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
24/01/06 12:35(更新日時)

会社に好きな人がいたんですけど異動になってしてしまってさよならしました。LINEを交換しよ言ったんですが会社の人とは交換しないって言われてショックでした。いる時はご飯誘ってくれたり一緒に帰ったり帰ってもいいよ言ったのに帰りたくない言ってくれたりたくさんお話ししてたのに私のこといいように使ってたんかなってもやもやしてます。ほんとは私のこと嫌いでとか我慢して付き合ってとかどう思いますか?

タグ

No.3953928 24/01/06 03:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/06 04:26
匿名さん1 

>いる時はご飯誘ってくれたり一緒に帰ったり帰ってもいいよ言ったのに帰りたくない言ってくれたりたくさんお話ししてたのに
同じ部署なら断る方が仕事に影響が出るのでそうしていたんだと思います。
仕事を円滑に行うためにある程度ランチに行ったり帰りに一緒になったら別れる場所までは一緒に帰るなどしていたのでは。

異動したら関わる必要もないから相手からのアクションもないのでしょう。
いいように使われたと感じられたみたいですが、私は単に職場の仕事仲間として仲良くしていただけだと思います。

会社の人とはLINEを交換しないと断ってるあたり、社内で恋愛する気はなく、誠実な人だと思います。(彼女がいてそうしてるのかもしれませんが)

No.2 24/01/06 04:33
お礼

>> 1 ありがとうございます。違う部署ですけどその人と決して私とのことが嫌いとかやりたくないとかでLINE交換をお仕事の人とはしないって言ったわけではないんでしょうか。彼もまだ私が彼氏と別れたこと言ってないんで私も彼氏いると思われてます。そうですよね。彼も仕事仲間と思ってたんだとおもいます。納得しました。

No.3 24/01/06 04:45
匿名さん1 

私は彼を知らないので会社の人とはLINE交換しないと断わったのが恋愛に発展する可能性がないからなのか、どの人とも同じなのかは分かりかねます。
ですが、生理的に無理な人とは食事に行ったりはしないでしょうし、少なくとも仕事関係の人としては嫌われていないと思いますよ。

部署も変わったことですし、会社のルールに違反しなければ(超重要)、社内チャットやメールで新しい部署はどうかとか聞きつつランチにでも誘って彼氏と別れたことや告白すればいいと思う。
ただしつこくし過ぎると関係が悪くなるのでいい思い出のままにするかスパッと次に行くために告白するかは主さん次第ですが。

No.4 24/01/06 04:54
お礼

>> 3 告白はしませんがただ私のことどう思ってたかなって、、受け身の男の人なんで自分から発しないのでただ私と会話したのが楽しくて良かったなら充分なんです。LINE断られたから嫌いなんかなってショックで、、色々アドバイスありがとうございます。

No.5 24/01/06 05:08
匿名さん5 

わかりますよ。
私も仲良くしてた男性にライン断られたことありますから。
ショックですよね。

No.6 24/01/06 05:16
お礼

>> 5 そうなんですか、、ショックですよね。こっちは仲良いと思ってたのにあっちは違うのかなって感じです、、。もう支店が離れちゃったから会えないのも悲しいですが。でも部署違ってもおはなししてくれたことスキンシップとかしてくれたことご飯誘ってくれたことは嬉しいし少なからず嫌いではなかったことですもんね。相談のってもらってすっきりしました。

No.7 24/01/06 12:35
匿名さん7 

職場とプライベートは分けている人なのだろうという印象。

いいように使うとか何もないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧