注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

彼氏と私、お互いの家まで1時間ぐらいの距離で、その間にはデートするような場所はな…

回答5 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
24/01/06 12:47(更新日時)

彼氏と私、お互いの家まで1時間ぐらいの距離で、その間にはデートするような場所はなく、デートするとなるとどちらかが遠くなります。
私の自宅方面でデート、彼の自宅の方から遠くなると彼は嫌がり、毎回私が彼の方に行き、デートをしています。
多めにはデート代払ってくれてるのですが、私は毎回彼の方に行くのは疲れるし不満で、 私の自宅方面まで来てほしい、それか車出してどこか行きたいと言うと、嫌な顔されました。
上手く続けるにはどうしたら良いですか?

タグ

No.3954088 24/01/06 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/06 11:21
匿名さん1 

あなたがうまく続けたいという動機がなくなるまで彼の要求のむしかないんじゃないですか
いく頻度減らしてください

No.2 24/01/06 11:22
匿名さん2 

車持ってるのに出してくれないの?
大好きな彼女だったら嬉しくて行っちゃうけどな。
1時間なんて遠くないよ。
俺も彼女と1時間くらい離れてるけど、
毎回車で送り迎えしてるよ。
全然苦じゃない。

失礼だけど、彼はあんまり主さんのこと好きじゃないのかも。
好きだったら行くから。

No.3 24/01/06 11:28
匿名さん3 

上手く続けるには、「あなたが我慢を続ける」に限ってしまいそうですね。

主さんはきちんと自分の気持ちを伝えて、どうしてほしいかを言ったにも関わらず
嫌な顔をしてくる彼氏さんは、身の程知らずの隠れモラハラ男です。

「多めにデート代を払ってくれる」とあっても、主さんの交通費などを考えればトントンでしょう。


後は主さんが「毎回私が行ってるもーん、やだー★」くらいのノリで彼を扱えれば

主さんの気持ちの負担が減りそうですが、モラハラ気質な男は「会えなくなるのはそっちだから別にいいよ」とか言ってきそうです。

正直、男は好きな女の為なら自ら会いに行く生き物なので、主さんへの気持ちの面が怪しそうですね。


「会ってやってるのに」とでも思ってそうです。

No.4 24/01/06 12:39
通りすがりさん4 

うちは三時間の距離で、基本中間地点でデートでしたがどちらかの家に行く場合は来て貰う方が交通費の半分を負担していましたよ。

主さんのところは全額だして貰って尚且つデート費用も持って貰うのはどうですか?
彼が全額負担するなら腰も上がるんじゃないですか?

そのくらいのバランスが必要そう
彼が両方嫌だって言うんならデートは今後未定で!

No.5 24/01/06 12:47
匿名さん5 

取り敢えず毎回彼氏側なら嫌だと誘いを断ったり、今回会うのはやめようと伝えたり、態度と行動で示す事かな。

結局それでも会いたいから主さんは彼の言いなりみたいに彼氏の方へ行ってしまうわけで、そういう行動で示してみてどうかだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧