注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

好きでもない人と付き合う意味ってありますか? 今付き合っている人がいるので…

回答7 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
24/01/07 06:42(更新日時)

好きでもない人と付き合う意味ってありますか?

今付き合っている人がいるのですが、彼は私の事好きでは無いんだろうなと思ってます。

デートは毎回4時間ほどでお別れ
行きたい場所を聞いても毎回ないと
言われるのでデートは私が考えてる
彼とのLINEも1日1通 しかも1行の短文
LINEが来ない日もある
告白は私からなので彼から好きと言われたことがない

会ってはくれるし、デート代は全部出してくれるけど手を繋ぐとか恋人らしい事は一切なし

この間は女性からのLINEが来てたので、きっと他にも会ってる女性がいるんだろうなと思います。

好きでもない女性と会う理由ってなんでしょうか?
恋人らしい事をしてるならまだしも、それもなくてデート代でお金が減って損だとは思わないんでしょうか?

タグ

No.3954329 24/01/06 19:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/06 19:35
匿名さん1 

彼に思いをぶつけてみましょう。
今のままでは不満であると。
彼はあまり女性経験がない人なのかな?
それなら彼からは動かないでしょう。

もっと楽しまないともったいないですよ。
不安なことや不満なことはどんどん彼に伝えて話し合いましょう。
もしかしたらあっという間に解決するかもしれませんよ。

No.2 24/01/06 19:47
匿名さん2 

好きだから告白したんではないの?
恋人らしい関係になれると思って告白して、OKなのになれなかったなら、思ってた付き合いと違ったんだから別れたら良いと思います。

彼は、不慣れなのか本気じゃないのか、まだ他の女性との中で迷ってるのか、本心はわかりません。
でも、30才以上のようだし、基本、好きじゃない人と付き合うのは、時間の無駄だと思います。
主さんもまだ遊びたい(一緒にいて楽しいだけで良い)とか、結婚も考えてない人なら、恋人として好きじゃなくても、その時楽しいだけの付き合いで良いと思いますが。

No.3 24/01/06 19:54
匿名さん3 

彼女いないと寂しいからとりあえず付き合う男性はたまにいますよ。
あと、彼女いればセックスできるとか、かな?

No.4 24/01/06 19:56
匿名さん4 

男性って
種を残せる女を側においておきたいという本能のようなものを持っているようですよ。
なので自分に好意がある女をキープしたがります。
他にも自分はモテるという優越感に浸りたいだけの人もいるかも。

女性からすると好きでもない相手との時間はムダでしかないですよね。女性でも極度の寂しがりの人なら誰でもいいから側にいて欲しい人もいるでしょうが。
男女問わず好きでもない人と付き合うような人は、かなり保守的な人で自分から動けない人だったり、コンプレックスの塊だったり、極度の寂しがりやでいつも他人を求めていたりと何かしら問題有りな人が多いと思います。
さよならできそうなら早い段階でさよならがいいと思いますね。体の関係持って情が湧いてきたら別れにくくなってきて面倒ですよ。

No.5 24/01/06 22:19
匿名さん5 

毎回エッチしてるんですか? 単なるセフレ感覚で金出してるなら 適当にデートしてやることやって 4時間そこらで帰りたいとは思うでしょう。

むしろ主さんからの告白ですから 不満は主さんが何もいわないと 彼の思う壺 時間がもったいないですね。

No.6 24/01/07 01:21
匿名さん6 

一度連絡放置して、どのくらい彼から連絡が来ないか試してみてはいかがでしょうか?
彼の気持ちがわかるかも知れません。

No.7 24/01/07 06:42
通りすがりさん7 

ボランティアだって言ったら納得する?
占い師のアドバイスに従ってるだけなら?
母親が許可した相手だったら?
もしくは実は主は隠れ蓑で本当は男性が好きとか、人間じゃなく物が好きとか、人を愛せないとかなら?

謎を解明したいのが望み?
誰かと相思相愛になりたいんじゃないの?

その男性と今後幸せになれそうですか?

淡い期待があるのかな?
不器用なだけで本当は私の事を愛しているのかもって。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧