注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

これはモラハラ?普通?彼に将来がみえないと突然別れを告げられ、私が深く傷ついたこ…

回答4 + お礼2 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
24/01/07 10:42(更新日時)

これはモラハラ?普通?彼に将来がみえないと突然別れを告げられ、私が深く傷ついたことを伝えたその日に彼は友人と楽しく遊ぶ写真をsnsにアップしてました。
彼は普段から少し気に入らないことがあると、すぐ別れる出てけと言いきかなくなることがありました。謝ってへりくだって止めればおさまるのですが

タグ

No.3954709 24/01/07 08:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/07 08:57
匿名さん1 

試し行為はモラハラの常套手段でしょう

別れてよかったですね!

No.2 24/01/07 09:13
お礼

>> 1 別れましたが、まだ彼の家から引っ越せずにいて、今日中に出て行ってほしい&出て行ったら鍵変える&残ってる物は全部捨てると言われいます。一度に全部持っていけないし、住まいもすぐ確保できないためどうしていいやら、、許しをこうしかないのか、、となっています

No.3 24/01/07 09:32
匿名さん3 

すごいですね。
何かもうほとんど情というものが残ってない感じですね。
SNSの件にしてもそうですし。
別れて正解だと思います。

No.4 24/01/07 09:41
通りすがりさん4 

モラハラ?
将来が見えない! と彼に言わせてしまうぐらい主さんの何かがあるんですよね?
逆にそれも相手にしてみたらモラハラなんじゃ?
謝ってへりくだいて居れば良いと言ったり態度自体が、もう恋愛パートナーとは呼べないよね…
自分の足で人生歩いたら?

No.5 24/01/07 09:51
匿名さん5 

モラハラとは違う気がする。

メンヘラに見せかけての別れを実行できる行動と、へりくだってしまう主さんの行動から単純にお互いの力関係の問題だと思う。

主さんが彼を放っておいて謝って戻ろうとするならメンヘラだし、そのまま別れる事になるのなら単に扱いが雑なだけだと思うよ。

スパッと別れる事をオススメするよ。

No.6 24/01/07 10:42
お礼

>> 3 すごいですね。 何かもうほとんど情というものが残ってない感じですね。 SNSの件にしてもそうですし。 別れて正解だと思います。 やっぱ日頃尽くしすぎはよくないですね、、反省します

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧