注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

私は感情の浮き沈みが激しく、楽しい時や嬉しい時はすごく元気で口数が多くずっと喋っ…

回答1 + お礼0 HIT数 109 あ+ あ-

匿名さん
24/01/07 11:55(更新日時)

私は感情の浮き沈みが激しく、楽しい時や嬉しい時はすごく元気で口数が多くずっと喋っているような状態で、疲れた時や嫌なことがあった時はすごく落ち込んだり極端に口数が減ったりします。ちょっとしたことでも顔に出てしまいます。なので、周りの人からすごく機嫌が悪いと思われたりします。
よくないことなのでしょうか?
私は直したいと思っているのですが、自分の感情をコントロールすることが苦手です。
何か解決法はあるでしょうか?

No.3954833 24/01/07 11:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/07 11:55
匿名さん1 

それは他人の気持ちを考えず生活してるせいです。
主さんは発達か精神疾患かありませんか。
それなら病院で相談し
カウンセラーで治すしかありません、
普通の人は、例え自分の感情がハイでも
周りの人の気持ちを考え
喋り過ぎる事は出来ませんから。
それからいくら気分が悪かろうが
周りの人を考えたら周りに気分悪くなる
態度は見せません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧