注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

アニメ好きな方に質問させてください。すごくときめいてたまらない恋愛アニメがあった…

回答6 + お礼6 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
24/01/07 22:43(更新日時)

アニメ好きな方に質問させてください。すごくときめいてたまらない恋愛アニメがあったら教えていただきたいです。
ちなみに私は

からかい上手の高木さん
恋は雨上がりのように
スキップとローファー(恋愛かな?)

です。

タグ

No.3954942 24/01/07 14:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/07 15:05
人生の先輩さん1 ( 50代 ♂ )

「アオハライド」
「君に届け」
「四月は君の嘘」

あたりかと。

ちなみに、恋愛がメイン?かどうかはわからないけど、要素があるもので、うちの嫁も好きなやつが、

「ちはやふる」
「ハチミツとクローバー」
「のだめカンタービレ」

とかですね。

No.2 24/01/07 15:16
匿名さん2 

ジョゼと虎と魚たち
サイダーのように言葉がわきあがる
山田くんとLv999の恋をする

No.3 24/01/07 17:00
匿名さん3 

『カードキャプターさくら』です。

好きにはいろんな形があると教えてくれた作品です。

No.4 24/01/07 18:08
匿名さん4 

その着せ替え人形は恋をする

ちょっとエッチなアニメだと思ったらエモくてキュンキュンしました♪

No.5 24/01/07 19:18
匿名さん5 

ハッピーシュガーライフ
ビッチだった女子高生?が、真実の愛に目覚めて、愛のために生きる作品です。

未来日記
バトルものだけど、恋愛要素はあります。

魔法少女俺
美少女が男に変身して戦う話です。男の姿で好きな男の子を助けます。

No.6 24/01/07 21:42
お礼

>> 1 「アオハライド」 「君に届け」 「四月は君の嘘」 あたりかと。 ちなみに、恋愛がメイン?かどうかはわからないけど、要素がある… 君に届けは漫画で読んで泣いた覚えがあります。アニメは未チェックだったので観たいです!
他2作も初めて知るタイトルで教えていただいてありがたいです!
ハチクロとのだめ私も好きです!ハチクロも良かったしのだめちゃんに共感して楽しんで観てました。
ちはや観てみます!

No.7 24/01/07 21:46
お礼

>> 2 ジョゼと虎と魚たち サイダーのように言葉がわきあがる 山田くんとLv999の恋をする ジョゼがアニメになってたのは知らなかったので調べました。もう公式ティザーだけでたまらなくなりました!2作目のタイトルがすごくエモくて絵面も好みだしストーリーもすごく気になりました、ありがとうございます!
山田くんは観てました。山田くんの内面を知って泣きました‥良かったです✨

No.8 24/01/07 21:48
お礼

>> 3 『カードキャプターさくら』です。 好きにはいろんな形があると教えてくれた作品です。 超有名タイトルですよね。恥ずかしながら観たことなかったです。魔法少女ものと思っているのですが、いろんな形の好きという深そうな感情がどんな風なのか気になります。ありがとうございます!

No.9 24/01/07 21:51
お礼

>> 4 その着せ替え人形は恋をする ちょっとエッチなアニメだと思ったらエモくてキュンキュンしました♪ 私も観てました。少年マンガらしいエロさかと思いきや恋する女子の様子がすごくすごく可愛かったです!2期楽しみです。

No.10 24/01/07 22:03
お礼

>> 5 ハッピーシュガーライフ ビッチだった女子高生?が、真実の愛に目覚めて、愛のために生きる作品です。 未来日記 バトルものだけど、恋愛… 3作ともタイトルだけ存じ上げて観たことはなかったです。
要点を絞り込んで教えていただいと思うのですが、すごく興味が出ました!
特に魔法少女俺が革新的すぎて観なければ!という感じです。
ハッピーシュガーライフも気になってたし未来日記は恋愛も絡んでくるとは知らなかったので観てみようと思います。
ありがとうございます!

No.11 24/01/07 22:10
匿名さん11 

4月からアニメ化するやつなんですが、
花野井くんと恋の病という作品と、アニメじゃなくてすみませんあとうるわしの宵の月という漫画おすすめです!

花野井くんと恋の病は、
主人公が食べることが大好きで今まで恋なんかしたことがない素朴な女子高生のほたるちゃんと、若干愛が重ためなイケメン男子高生の花野井くんの恋愛です。
ほたるちゃんがまたいい子で好感が持てる可愛い子なんですよ!若干愛が重ためな花野井くんと上手いことバランス取りながら段々初々しいカップルになってくので見ていてキュンキュンします!

うるわしの宵の月という漫画は、Snow Manの佐久間くんもテレビで前におすすめしてた漫画なんですが、
主人公がイケメンのボーイッシュな女子高生の宵ちゃんで、お相手は宵ちゃんと同じ学校の先輩のイケメン男子高生の琥珀先輩です。
今まで女の子扱いされたことがない宵ちゃんに琥珀先輩が女の子扱いして宵ちゃんが照れたりするんですよね〜!
これが見ていてキュンキュンします!
照れた宵ちゃん見たら琥珀先輩の猛アプローチがどんどん増えるしで!

もし興味があれば読んでみて下さい!!

No.12 24/01/07 22:43
お礼

>> 11 事前情報ありがとうございます!
一作目はアンバランスな関係かと思いきやちゃんと二人で乗り越えて恋愛していく感じですかね。多分私好きなタイプのアニメだと思います、観ます!
2作目はイケメンボーイッシュな女の子がイケメンと恋するマンガってありそうで無かったと思いました。大体そういう女の子は王子キャラとして持ち上げられるだけのイメージなので。面白そうなマンガも教えていただきありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧