注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

19歳女子大生です。 withというマッチングアプリで知り合った彼氏に付き合おう…

回答4 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

みみ( 19 ♀ MMJVCd )
24/01/07 18:58(更新日時)

19歳女子大生です。 withというマッチングアプリで知り合った彼氏に付き合おうと思った決め手は何かと聞いた所、「正直に言うと、一目惚れ。その後デートしていくうちに性格とかも知れてさらに好きになった」と言われました。 男の人って一目惚れしやすいとか彼氏が一目惚れだと長続きするとか一途とかよく聞きますけど、どうなんですか? 確かに彼はすごく一途だし、分かりやすいです。でも、私は自分の容姿に自信が無くて 一目惚れされるような顔立ちだと思えないし ナンパもスカウトもされた事無いです。自分の容姿に自信が無いので、彼氏とデートする時のメイクも濃いめです。 正直、「美人でも無いし可愛くもないのに なんで一目惚れ?」と思ってしまいます。 彼氏は中高一貫の男子校出身なのですが、ストライクゾーンが広いとかなのでしょうか? 男性が一目惚れする様な女性って大体同じ顔立ちですか?美人系 可愛い系など… それとも人によって一目惚れする様な顔立ちも好みと同じで異なるんですか? どんな顔立ちでもある程度のレベルでないと一目惚れってされないですよね?

タグ

No.3955055 24/01/07 17:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/07 17:50
匿名さん1 

顔以外の全体的な雰囲気が良いとかもあるからね。かわいい系がよく似合ってたとか。

ストライクゾーンも個人差があって、結構どの人見てもかわいいって思いやすい人もいるしね。

No.2 24/01/07 18:10
匿名さん2 

彼氏はもしかして年上なのでは?
年下女子ってだけで可愛さ倍増ですよ。
学生の時は微妙〜と思ってた顔でも年取ると肌が若いだけで可愛いんです。

もし同年代だったら単純に好みの顔だったのだと思います。
整ってるから好みになるというわけではないですよ。

No.3 24/01/07 18:50
アドバイザーさん3 ( ♀ )

忠告しとくね。

そのマッチングアプリ私も使った事あるけど

殆どヤリモクが多かった。彼?のその一目惚れの言葉もそう言えばヤラせてくれる…って
下心ミエミエじゃん。

主さんも相手の言葉に惑わされちゃダメだよ。そのカレもきっと主さんの身体目的でシタラ捨てられる可能性もあるから十分気を付けてね!

彼とはもうデート済みなの?
それともこれから会うの?

まぁとにかくそのマッチングアプリはそんな人ばっかりだったから私は使うの辞めて他のマッチングアプリ使ったけどね。
そしてその出逢った人と結婚しました。

だから主さんも頑張ってね😊

No.4 24/01/07 18:58
匿名さん1 

相手が主さんを好きなの前提で答えてたけど、確かに改めて読んでみると適当に持ち上げるようなこと言ってる感すごいですね。

3さんの良かったマッチングアプリ普通に気になります、、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧