注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

付き合ってまだ数ヶ月ですが、彼氏が既婚者もしくは本命の彼女がいる気がします。直接…

回答3 + お礼3 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
24/01/07 20:16(更新日時)

付き合ってまだ数ヶ月ですが、彼氏が既婚者もしくは本命の彼女がいる気がします。直接確認するのはやめた方がいいと思いますか?


付き合う前に既婚者ではないか、彼女はいないか確認しましたが、もちろんその時はいないと言っていました。
疑わしいものとしては
・家に行きたいと言っても部屋が汚くて人を入れられないと断られる
・わたしの前で全くスマホを触らない
・LINEの返信が普段から遅いが、週末特に遅くなる
・こちらから質問をしないと、今日何してたということも含めて自分の情報を話さない

彼の言い分としては
・元々スマホはあまり触らない
・仕事が忙しくて週末はダウンしている
・転職活動をしていて仕事終わりや土日も時間が取られる
・ダウンしてると何も手につかなくなる

大好きな彼氏ですが、1%の疑いが頭から離れません。長年彼女がいなかったようなので、そういう人なのかなとも思うのですが、真剣に付き合うためにも確認はしたいです。
どうやって聞くのがいいと思いますか?

タグ

No.3955131 24/01/07 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/07 19:47
経験者さん1 

逆にさき、あなたのお部屋でデートしてみたらどうかな?
次は彼氏のお部屋でデートで

No.2 24/01/07 19:54
お礼

>> 1 わたしの家でお家デートしたことはあって、次は彼の家でという話もしたのですが、まだ片づけられなくてとはぐらかされてます。

No.3 24/01/07 19:57
匿名さん3 

お泊まりはないの?

No.4 24/01/07 20:05
匿名さん4 ( ♀ )

なるべく直近(1週間以内くらい)に、お泊まりデートとか近場の旅行に誘う。
あまり悩んだり予定調整する余地を与えずに。

No.5 24/01/07 20:14
お礼

>> 3 お泊まりはないの? お泊まりはないです。23時過ぎまで一緒にいて泊まる?と聞いたのですが帰るって言われちゃいました。

No.6 24/01/07 20:16
お礼

>> 4 なるべく直近(1週間以内くらい)に、お泊まりデートとか近場の旅行に誘う。 あまり悩んだり予定調整する余地を与えずに。 なるほど。次のデートの約束はしているので、お泊まりできないか聞いてみようかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧