注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

下の天井ど突いて来るおばさん太ってるから力強いね。 今に天井に穴空くんじゃ無い…

回答1 + お礼2 HIT数 130 あ+ あ-

匿名( AFFQCd )
24/01/08 14:03(更新日時)

下の天井ど突いて来るおばさん太ってるから力強いね。
今に天井に穴空くんじゃ無い?
もう跡絶対ついてるよね。
うちあと数年で引っ越すけど管理会社に下がどつくから天井に跡付いてるの教えとこう。
管理事務所の人と仲良いから。
どうせずっとそこに住むんだろうからキレイに住んだら?
外を不気味な飾りで飾り立てるだけじゃ無くもっと中身キレイにしたら?
ついでに性格も良くした方がいいですよ〜。

タグ

No.3955441 24/01/08 01:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/08 02:04
匿名さん1 

すげえババアだなw

No.2 24/01/08 08:58
お礼

>> 1 毎日ど突いて来て、余程暇な寂しいおばさんなんだなぁと思います。

暇だから盗聴でもしているのか人のいる部屋の天井ど突いて来ます。
静かにしてると昼寝でもしてると思っているのかど突いて来ます。
おばさんと一緒にしないでよって感じ。
一日中家にいて暇なんだと思う。

No.3 24/01/08 12:41
お礼

今日も愚痴を聞いていただきありがとうございます。

コメント、共感ありがとうございました。

どうやら旦那さんと娘が起きたようでまた力一杯ど突いて来ました。
トイレに入ると必ずど突いて来て気持ち悪いしストーカーみたい。

自分の家族が起きた途端天井を何度もど突いて来て暇なおばさんのルーティンがまた始まったなと笑っちゃいますね。

関係無いけど玄関を不気味な人形とかで飾ってて、やはり自分に似た太ったデカヅラのお面とか飾っててキモいです。
ではまた愚痴聞いて下さいね。
何時もありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧