注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

実家が汚すぎてストレスやばい。 寒過ぎる汚すぎる風呂場に我慢して入ったら、脱衣…

回答5 + お礼1 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
24/01/08 09:54(更新日時)

実家が汚すぎてストレスやばい。
寒過ぎる汚すぎる風呂場に我慢して入ったら、脱衣場に落ちていたウンコ踏んだ..
もう限界、早く帰りたい。
汚いって、人をこんなにも不快にさせるんですね。
汚いの最上級を体験すると、掃除の必要性が身に染みてわかる。
こんな変な親元に生まれてつらすぎる。

タグ

No.3955479 24/01/08 03:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/08 03:55
匿名さん1 

うんこって?
犬か何か飼ってるの?
ストレスなら帰らなくていいんじゃない?
なぜ帰らないのか聞かれたら汚いからって言っていいと思う。
子供に帰ってもらいたかったら片付けてくれるんじゃないかな。

No.2 24/01/08 04:54
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
認知症の祖母のうんこです..
両親共に発達障害で片付け、掃除が出来ません。介護もしません。
私以外の兄妹は実家が汚すぎて無理らしく、帰省しても絶対に泊まりませんが、私だけ県外に嫁いでおり、一応親が喜ぶと思い我慢して帰っています。
それが親を勘違いさせてるかも..(汚い自覚がない、帰って来てくれると勘違い)
私が掃除してからじゃないと、何も使えず、掃除したところできれいにならないほど蓄積し汚い。
家電も物もすべて壊れている。
親は汚い自覚なく、真っ黒ヘドロの雑巾で顔を拭けるレベル。
帰るのを辞めた方がいいレベルですよね。
幼少期から貧乏、ネグレクトでした。
親ガチャ大失敗て私のような人のことを言うと思います。親が憎いです。

No.3 24/01/08 07:28
匿名さん3 

辛い。でもそんな中でも帰ってあげる主さん、偉すぎます。ご両親は勘違いにしても、帰ってきてくれてすごく嬉しかったでしょうね…。心優しい主さんを尊敬します。

No.4 24/01/08 08:18
匿名さん4 

え!?脱衣所にう○こ落ちてるはやばい

自分なら家汚いから帰るわって言ってそっこーで帰るレベル

いつ帰るか決まってないのですか?しばらく滞在するんでしょうか。

No.5 24/01/08 09:44
匿名さん5 

ウンがつきましたね。

No.6 24/01/08 09:54
匿名さん6 

帰省時は泊まらず、家にも上がらず、近場の飲食店で短時間の会話でさよならしましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧