注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

失恋してから、次の恋愛ができる自信がありません。 初めて恋愛をしたのが30代に…

回答3 + お礼3 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
24/01/10 06:30(更新日時)

失恋してから、次の恋愛ができる自信がありません。
初めて恋愛をしたのが30代になってからというのもあり、かなり遅いスタートでした。
ある女性から好意を持たれて交際していたのですが、自分がデートでぎこちなかったり、LINEや会話が続かなかったりと散々で、やっぱり無理とあっさり別れることになってしまいました。
もちろんこれは自分が悪いのですが、恋愛経験もなければ願望も今まで出たことがなかった人がいきなり交際だなんて無理がありましたよね。
相手の時間を無駄にする結果となってしまったので申し訳無さしかないです。

タグ

No.3957103 24/01/09 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/09 22:50
匿名さん1 

俺も似た境遇…

でも、彼女欲しいみたいのがないから、
経験積まなきゃみたいのできなかった。

レンタル彼女とかでもやっとけば良かった…

No.2 24/01/09 22:52
お礼

>> 1 大体の人は経験済みで当たり前のように知ってることを自分は知らなかったので、振られる結果となってしまいました。

レンタル彼女、そんなサービスあったんですね。やっておけばよかったかも。。

No.3 24/01/09 23:00
匿名さん3 

これが経験になったから次少しは変われる努力したらいい。遅い早いじゃなくて、回を少しでも重ねる毎に変わっていくんじゃないかな?
人と比べるより前の恋愛の時の自分でいいんじゃない?

No.4 24/01/09 23:07
お礼

>> 3 遅いスタートなので、それを寛容してくれる人がいれば…とは言いません…。
年齢のハンデはどうしようもないし、女性に慣れてる人には勝ち目がないので、できることをやるしかないですよね…。

No.5 24/01/09 23:48
匿名さん5 

主さんは良い人そうで幸せになって欲しいです。

以下URLのマンガ書籍版おすすめします。
https://yuik.net/manga-024
(ゆうメンタルクリニック モテるマンガ)
ギャグがうっとうしいかもしれませんが、参考になる部分があると良いなと思います。
Renta!ってサイトだと時間制限で安価で読めます。

No.6 24/01/10 06:30
お礼

>> 5 こういうテクニックが必要だったんですね…

金!のインパクトすごいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧