注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

本気で悩んでいます。旦那とのセックスについてです。 旦那とは出会って10ヶ月で…

回答9 + お礼0 HIT数 871 あ+ あ-

主婦さん
24/01/12 06:36(更新日時)

本気で悩んでいます。旦那とのセックスについてです。
旦那とは出会って10ヶ月で結婚して新婚9ヶ月目です。33歳女です。旦那の事を本当に愛しています。

私は人生でまだ1度もセックスでイッた事がありません。
しかし旦那は男性なのでイッた経験があります。

それが凄く辛いです。

私は旦那より経験人数も回数も多いです。
ですが1度もイッた事が無いし、なんなら気持ち良いって思った事もあんまりありません。

旦那の方がイッた事あるので私より気持ち良いセックス経験をしてきたと思います。

それが辛くて仕方がありません。

旦那も女性をイカしたことは1度も無いと言ってます。経験人数は2人くらいで回数もそんなに多くは無いと言ってました。

もう結婚しているし、旦那が最後の相手になるので仮に今後、旦那さんとイけたとしても

「私は旦那としかイッた事ないけど、旦那は他の女性とイッた事ある」
と考えて悩んでしまうのが目に見えてます。

この辛い悩み どうすれば良いでしょうか?
皆さんの意見をお願いします。
本気で悩んでいます。

No.3957390 24/01/10 12:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/10 12:52
匿名さん1 

クリイキ派なのか中イキ派なのか1人で自慰してみては
自慰ではイクのですか?

No.2 24/01/10 12:54
経験者さん2 ( 50代 ♂ )

デンマの出番だな・・

No.3 24/01/10 13:01
主婦さん3 

>>1さん
自慰の経験もほとんどありません。
性器にデンマを当てたくらいです。
イッた事はありません。

No.4 24/01/10 13:05
匿名さん1 

自慰でいけるように模索しては。。
だって自分の性感帯もわからないのに相手任せにしてるんですよそれって。
気持ちよくなるために誘導もできないし
彼氏の気持ちいいところも知りたい気持ちよくさせたい
ってならなくないですか

No.5 24/01/10 13:06
匿名さん5 

現実としてどうしようもないことなので諦めるしかないでしょう。

悔しいから不倫するとか考えてないでしょう?起きたことをなかったことにはできないしどうにもならないです。

No.6 24/01/10 13:08
匿名さん6 ( ♀ )

1さんに同じく、外イキなら自分でなんとかなるかもしれない(ソースは私)。

私も主さんと同じ立場(私経験多いが中イキなし)ですが、蓋を開けると中イキしたことない女性はすごく多い。ビクビクしてるからイったんじゃない?ってパートナーに言われてわからないけどイったことにしてしまっている女性も多いと思う。男性に気を遣ってイったふりをしている女性もかなりいるはず。

なので、少ない経験人数の旦那さんの元彼女がイっている可能性も決して高くないと思います。旦那さんが、今までの彼女はイってたと言ったとしても、それが真実でない可能性も高いということです。

なんかイくと女に生まれてよかったって思う・とか聞くから、それを経験できていない自分が虚しく損した気持ちになりますよね。主さん、解決にならず申し訳ないけど、一人じゃないよ。

そして男性諸君、イカせた気になっている人の中には女性の演技による気遣いを受けている人もかなり多いと思うので、自分のテクニックを過信してパートナーを傷つけないでくれ!

No.7 24/01/10 13:25
匿名さん7 

御夫婦で色々試してみて、イケるようになれれば理想的なのでしょうが、あまり色々な事にチャレンジするのは微妙でしょうか?
あとは、主さん自身が自分はどうしたらイケるのかを知るのも大切な気がします。
自分で色々試してみて、ここが良いとかこれは微妙とか知ることも大切なような…。

例えば女性用風俗とか利用したとしても、自分の事を知らないと的外れな事されて終わった。なんて事もありそう。プロに頼んでもそういった事があるかもしれないから、旦那さんとする時も自分のポイントを知らないと難しいと思う。

No.8 24/01/10 13:37
匿名さん8 

まだ新婚さんなので
あなたは恥ずかしいとか
恥じらいや緊張感はない?


女性は心や環境が安らいで
安定していて整ってきたら
イクそうですよ

そのうち愛するご主人との
関係でだんだんイクようになりますよ

No.9 24/01/12 06:36
匿名さん9 

相手が誰も下手だったのかな?、愛撫しない短い、挿入してすぐに発射な奴相手していたのかな?。
愛撫でもっと気持ちよくしてとお願いしましょう。
クリ弄り、クンニしてもらってますか?。
電マ最強ですよ、吸うやつも良いですよ、ローター等からしてもらいましょう、当て具合等色々変えて試してもらいましょう、これでクリいきは出来るでしょう。
まだ新婚さんなので、大人の玩具やアブノーマルなプレイも色々試してもらって、そのうちイクようになりますよ。
自分で自慰行為も感じる前に辞めてしまう、電マも刺激が強すぎてやめてしまうからいけない、でも、旦那にしてもらうとやめないから、いけますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧