注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

今から書くこと、全く悪意はないんですけど、悪意あるように取られちゃったらごめんな…

回答2 + お礼2 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 08:43(更新日時)

今から書くこと、全く悪意はないんですけど、悪意あるように取られちゃったらごめんなさい。

みらん(望蘭)ちゃんというSNSで人気の小さい女の子がいまして、私はその子の動画がほんとにずっと好きでよく見てるんです
でも、最近の企画ほんとにみらんちゃんの案なのかなって思っちゃって
別にわかったところでどうってこともないし、それを質問すること自体悪意あると言われたらそうかもしれないんですけど、毎回気になってモヤモヤしているのでご意見いただきたいです

最近のOLごっこみたいなやつです
パソコンのキーボードとかみらんちゃんの字じゃない気がするし(本人が一人で全部作ったって感じで紹介されてる気がする…気のせいだったらごめんなさい)、コピー機とかあんな作れるものなんですかね…?あとコピー機の字とパソコンの字が違いすぎる気がするし

元から工作好きな子ですごい色々作ってたのは時々動画で拝見していたのですが、最近はそればかりだし、今までよりも遥かに高度なものになってるので、
お母さんが作ってやらせてるのかなとか思っちゃってます

お母さんがとても良い人なのは動画を見てたらわかるんですけど、それゆえに色々と違和感感じちゃって

私への批判は受け付けますが、みらんちゃんへの「私の質問と関係のない批判」は受け付けません。

最近のOLごっこについてご意見いただきたいです。よろしくお願いします

タグ

No.3957778 24/01/10 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/10 23:00
匿名さん1 

みらんちゃん?は?存じませんが、何事も小さな子供1人では続けて行くのは限界があります

No.2 24/01/10 23:15
匿名さん2 

自分も最近のOLごっこがやらせなのかはわかりませんけど、インフルエンサーはもっと数字を伸ばしたいとか、もっと過激なものをとか、数字を追求するようになってしまう傾向はあるんじゃないかなと思います。

個人的な意見ですが、今までの作りよりも数字が伸びるから、脚色するようになったのかなぁ…

No.3 24/01/11 08:40
お礼

>> 1 みらんちゃん?は?存じませんが、何事も小さな子供1人では続けて行くのは限界があります とっても可愛くて癒されるのでもしお時間ある時がありましたらぜひご覧になってみてください!

そうですよね…特に視聴者さんが多いと子供1人でなんとかなる期待じゃ済まないですもんね
そういうの含めて、みらんちゃんとご家族が協力して作り上げてる作品として楽しんでいこうと思います
ありがとうございます

No.4 24/01/11 08:43
お礼

>> 2 自分も最近のOLごっこがやらせなのかはわかりませんけど、インフルエンサーはもっと数字を伸ばしたいとか、もっと過激なものをとか、数字を追求する… 確かに、お金ももらえてるだろうし数字の追及はあり得ますよね…
しないようにって思っても、見てる人に楽しんでもらえるものを、という気負いもあると思いますし…

前の椅子に座った状態でお話しするとかそういうの結構好きだったのですが、OLごっこの視聴率が高かったのか話のネタ切れか、とかもう純粋じゃない目で見ちゃって笑

いろいろあるかもだけど、そういうの含めてエンターテイメント動画として楽しんでいこうと思います!
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧