注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

何故皆私に暴言を吐いたり冷たく当たるの??   嫉妬・妬みにしても、度が行き過ぎ…

回答1 + お礼0 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 08:30(更新日時)

何故皆私に暴言を吐いたり冷たく当たるの??   嫉妬・妬みにしても、度が行き過ぎてるし、何故子供が居る親の行動じゃないよね??  何故自分の子供が他人の子供に集団で嫌がらせ行為を目撃しても注意しない親はどうして??   同じ立場になっても、平然としてられるの??  自分や自分の子供に友達居ない環境どう思う??  自分なら耐えられる??   自分は耐えられないよ〜って答えた人、何故他人に自分がされて嫌な事を、平気でするの?? その子の親も、何故注意しないで、子供の好き放題させてるの?  子供は私の子供をイジメて、親は私をいじめるのが目的?
その理由は??  私達家族が何をしたのか?? 集団で嫌がらせ行為受けないといけない理由は??   

タグ

No.3957938 24/01/11 06:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/11 08:30
匿名さん1 

被害妄想でしょ

投稿順
新着順
共感順
付箋