注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

ある知人が、デブと言われて殴られたので、うるさい、お前もブサイク、と言い返したそ…

回答4 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 09:43(更新日時)

ある知人が、デブと言われて殴られたので、うるさい、お前もブサイク、と言い返したそうです。
ストレスを八つ当たりされ、私が殴られました。
最近、口が悪く殴ったり、八つ当たりしたり、暴力を振るう怖い人が多いです。
怖いので、やめてほしいです。
私の場合は、自転車がなくなっていたり、派遣での仕事が突然に終了にすぐになります。
パニックになり悩んでいます。
暴言は先に言った方が悪いし、暴力は、良くないと思います。

ストーカーや嫌がらせは、やめてほしいです。
どういう手段で、仕事までが終わるのか分かりません。
何故、同じ事をしても特定の人だけ、イジメられるのでしょうか。
家賃が払えず、家を追い出されたり、収入が無くなれば困ると思います。

東京都、埼玉県、関東地域に、暴力団みたいな人やストーカーが多いので、やめてほしいです。
宜しくお願い致します。

タグ

No.3957995 24/01/11 09:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/11 09:20
匿名さん1 

別に暴力もストーキングもしていない、
何の罪もないこの板の住人にそれを言われてもなぁ・・・。

No.2 24/01/11 09:26
匿名さん2 

病院行ってお薬貰って飲めば少しは軽減されますよ

No.3 24/01/11 09:34
匿名さん3 

たまにみるけど心配だなぁこの人。

No.4 24/01/11 09:43
匿名さん4 

大丈夫ですか?
それは全て事実なのでしょうか?

大人が普通に生きていて
見た目の悪口を言ったり殴ったりってまずないです。
お住まいの地域的な問題なのかも?

まずはここで相談ではなく
自転車の盗難届と一緒に
警察で相談がいいのかも知れません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧