注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

今日大好きな彼に別れを告げに行きす。 前までは好きなのに別れる理由がわからない…

回答3 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 10:45(更新日時)

今日大好きな彼に別れを告げに行きす。
前までは好きなのに別れる理由がわからないと思っていました。

今でも大好きだし、別れたら後悔するだろうし、未練も残ると思います。だけど、これ以上付き合っても私がしんどくなるだけで、いつか壊れる時が来るんじゃないかと思ったら、付き合い続けることに不安を感じました。
私の性格を知っていて、頑張って彼に伝えた言葉が彼に届いていなくて、「直す」と言われたことも直っていなくて、もう1回彼に本音を伝える勇気が私にはありませんでした。

本音を言おうとすると泣いてしまうタイプなので、今日頑張って伝えられるか不安ですが、頑張ります。

タグ

No.3958008 24/01/11 09:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/11 10:06
匿名さん1 

泣いたっていいよ。おつかれさまです。がんばってね。

No.2 24/01/11 10:21
匿名さん2 ( ♀ )

頑張って。

付き合ってて辛くなる恋愛は不毛です。泣いてもいい。修羅場みたいになってもいいから、ちゃんと伝えておいで。言えた時には自分を褒めてあげようね。

No.3 24/01/11 10:45
匿名さん3 

後悔するなら、よく考えてから行動したら?
思い余って別れたとして、寂しさからSNSとかでロクでもないクズやヤリチンに引っかかったら本末転倒ですよ。

別れを切り出すのは、いつでも出来るんだから、もう1度本音をぶつけつてみてからにしたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧