注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

愚痴らせて、ストレスと怒りで手が震えて顔がピクピク止まらない。誰か私を褒めてくれ…

回答6 + お礼1 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 10:47(更新日時)

愚痴らせて、ストレスと怒りで手が震えて顔がピクピク止まらない。誰か私を褒めてくれ

私23歳会社員女はおばあちゃんちで暮らしてて、ほんでそこにお母さんの妹40歳バツ2高3息子(引きこもり)ありも住んでるんだけど、私が腹立ってるのはこのばばあ。40の。
なんでかってのは、こいつ40にもなって子供もいんのに彼氏彼氏って遊びには行く癖に家事はしないし仕事もすぐ辞めるし家に金はいれねーし中学生か?ってくらい子供すぎるわけ。
私は家にも金いれて、洗濯も自分でして、仕事もして、当たり前の生活してんのに私だけじいちゃんばあちゃんは厳しいの。
40のこのばばあは、鬱とかで病院通っててそれを言い訳に仕事辞めたりなんだりしてて、鬱なのに???彼氏とは毎週遊びに行き?酒呑み泊まりには毎週行き?なんなんこいつ。がちこっちのが鬱になりそうなんだが??
さっき仕事から帰宅後、こいつは美容室からルンルンで帰ってきて夕食の準備はしねーし彼氏とLINEずっとしてこたつで寝てるしでなんでこいつは私よりも幸せなんだ???あ?腹立つ。なんも疲れてねー癖にあー疲れた肩痛いといいながらビールを飲む姿にまた腹立った

タグ

No.3958317 24/01/11 19:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 24/01/13 10:47
お礼

>> 6 私は家庭環境が酷くてお父さんに暴力をふるわれてからお母さんとも一緒に暮らしてなくて、おばあちゃんちに住むようになりました。

4月から家を出るつもりです。
お金の問題的にまだ決まってないですが出たいです。

八つ当たりしてるとは思います。
私には強く当たるのに、おばさんには病気で可哀想だからと優しいです。

従兄弟は夜ご飯を食べる時しか会いません。
会話も0

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧