注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

もう限界や..舌打ちしてしまう、虐待されてきて、もう今は体にあった傷も消えたけど…

回答2 + お礼0 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 21:17(更新日時)

もう限界や..舌打ちしてしまう、虐待されてきて、もう今は体にあった傷も消えたけど、心はボロボロだよ。まだ中1なのに、何でこんな事で考えたり悩んだりしなあかんのやろ..自殺も考えるけどもったいないし、失う前に家出しようと思う。

タグ

No.3958395 24/01/11 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/11 20:49
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

いいですね!

私の右手には父親に付けられた一生消えない傷が残ってますし、私は中2で家出して、色々なことを学びました。

結婚もしたし、仕事もあるし、家も建てたし、子供も成人させたし、子供達は今も一緒に居て、親ガチャ大当たりと言ってくれます。

大切なのは、自分がされて嫌だったことは人にはしない、自分で止める。

自分を一番にしない、ですかね。

No.2 24/01/11 21:17
匿名さん2 

しんどいよね。辛いよね。
私も親に虐待されていた時期がありました。
相談できる人に相談したいと思うならしたほうがいい。
虐待の相談の電話とか。
家出もしたらいいと思う。
世界は広いよ。いつかは幸せになることを願っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧