注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

他クラスにいる好きな人に会えません! もう明日の移動教室でその人のクラスに…

回答2 + お礼2 HIT数 117 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 23:45(更新日時)

他クラスにいる好きな人に会えません!

もう明日の移動教室でその人のクラスにわざと忘れ物するぐらいしか口実ない!!
いやでもわざと忘れ物するはよくないからそんなことできないし、9月から毎日メッセージはしてますがもうすぐ卒業だし(学校行くの今月まで)あと1回ぐらい会いたいです(ちなみに休日誘ってみたら部活で忙しいからとご丁寧に断られました。でもそのあともう引退したから当分部活はしないとメッセージが来ました)

どうすればいいでしょうか…..

タグ

No.3958506 24/01/11 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/11 23:06
匿名さん1 

部活なくなるのであれば、こんなにメッセージもしてるし一回くらい会って話したいなと思って、と正直にメッセージしてもいいんじゃないかなぁと思いました。

一回くらいって言葉には、まぁ一回なら試しでいいかと思わせてくれる力があるので、強引に誘うよりはいいのではないかな…

そこで初めて会うの気まずいなら、割とガチで、あえて忘れ物して会釈だけしておくのもありかも笑

No.2 24/01/11 23:11
お礼

>> 1 本当ですか泣
2ヶ月前は毎日会って話してたんです、でもそれから接点がなくなってしまって..

忘れ物するのアリですか…..笑

No.3 24/01/11 23:24
匿名さん1 

2ヶ月前まで会ってたなら、卒業前にもう一度会うのは自然だと思いますよ。思い出作りとか、このまま会わないで卒業するのも嫌でとか、最後だと思ってあなたの気持ちを尊重してOKくれる可能性はあります。

忘れ物は、メッセージのやり取りだけして当日いきなり会うのと、その前に一回会っておくの、あなたならどっちがいいか?で決めてくださいね。

No.4 24/01/11 23:45
お礼

>> 3 たまに遭遇して手振りながらこっち来てくれることもあるんですが、ほんとに接点がなくて笑
okしてくれるでしょうか、前に旅行先のお土産を渡すために待ち合わせたこともあります。
忘れ物するのわざとだと思われたらどうしようって怖くて結局出来なさそうだけどそうでもしないとですよね。笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧