注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

バレンタインデーにチョコレートをもらったら、嫌いではない人からだったら嬉しいです…

回答1 + お礼0 HIT数 89 あ+ あ-

まど( ♀ ZsLVCd )
24/01/12 14:06(更新日時)

バレンタインデーにチョコレートをもらったら、嫌いではない人からだったら嬉しいですか。既婚者からもらうと迷惑でしょうか…?
好きな男性に渡したいなと思うのですが、迷っています。
その人にはお礼でお菓子などあげたことはありますが、その時は喜んでいました。ただバレンタインのチョコとなるとどうなのかと。。
その人とは職場の同僚で、たまにLINEなどする仲です。

タグ

No.3958894 24/01/12 14:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/12 14:06
匿名さん1 

既婚者からのチョコだと付き合いでくれたんだろうくらいしか思わないです。

秘めた好意を感じたら警戒してしまいますね、特に職場なら尚更。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧