注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

私の知人の紹介で2歳上(24)の理学療法士とご飯を食べに行きました。 顔はタイ…

回答2 + お礼0 HIT数 103 あ+ あ-

匿名さん
24/01/12 16:17(更新日時)

私の知人の紹介で2歳上(24)の理学療法士とご飯を食べに行きました。
顔はタイプで無いけど可愛らしい顔、性格も良さそうで、真面目でしっかりしてる人でした。人の為に何かをしていきたい。
という、本当にしっかりした人でした。
会話しててもこの人頭良いんだろうなと思うような人でした。

1回しか会ってないけど、正直もう会いたくない。時間を作るのも面倒臭い。
その日帰宅後また会ってくれますかとLINEが来て良いですよと言ったが、日が経つにつれ嫌になってきました。良いとは言ったが…やっぱ嫌やな来たなと。
①箸の持ち方が汚い。②結構食べるらしいけど早食いで食い方が汚ぇ。③喫茶店、ファミレスで靴を脱いでソファの上であぐらかいて座るのが無理。
頭良いのに、こういう所があるのか…と思いました。そこからは、座り方が気になり話が入ってこない。聞く気も無くなってます。
①は許容範囲。②③は範囲外。
特に③はマジで嫌だった

タグ

No.3958952 24/01/12 16:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/12 16:15
匿名さん1 

育ちが悪そう。
許容範囲を超えたなら、
お付き合いはお断りしましょう。
私はたいした育ちではないけど、
全部嫌ですわー

No.2 24/01/12 16:17
匿名さん2 

③は絶対にないわ~!
って私も理学療法士だけどそんなに頭よくないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧