注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

私ここ小学生の頃から使っているのです。 もう21歳…早い… そして年々民…

回答3 + お礼3 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 00:46(更新日時)

私ここ小学生の頃から使っているのです。
もう21歳…早い…

そして年々民度が悪くなって行く……
昔というか、私が幼かったから優しく接してくれていただけなのか?
最近の回答者様は辛辣だったら回答にならずただイライラをぶつける方多いですよね。

そんな回答をもらったスレ主がまたそのイライラをぶつける悪循環になっているのか…?

なんにせよ10年前くらいの優しい方々帰ってきて欲しいですー

タグ

No.3959308 24/01/13 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/13 00:27
匿名さん1 

10年くらい前。
常連さんが何名かいらっしゃって、クスっとなる回答や、あったかい回答、たくさんありましたよね。
私も子育てで悩んでいた頃、よくこちらの掲示板を参考にさせてもらっていました。

今は、何の落ち度もなさそうなスレにも意地悪な回答がついたり、わざわざイヤミだけ言って回答になってなかったり、そもそもスレ文やレスをきちんと読んでなかったり(ただの理解不足?)…。
なんだか見ていて悲しくなることが増えた気がします。

No.2 24/01/13 00:27
匿名さん2 ( ♀ )

私も17年目に突入します。

でも10年前とかのほうが1つのスレが荒れたり白熱したりってイメージでしたけどね。
満レスまで行くスレも多かった。

私から見れば最近は皆さんスルースキル身につけたのか、淡白な方が多い印象です。
新規スレもゼロレスで下がって行く一方です。

昔はハンネ出しの方々も個性豊かで楽しい人多かった。
優しい人は今も昔も変わらず居ると思いますよ。

No.3 24/01/13 00:29
お礼

>> 1 10年くらい前。 常連さんが何名かいらっしゃって、クスっとなる回答や、あったかい回答、たくさんありましたよね。 私も子育てで悩んでいた頃… その通りです。
私は恋に恋する乙女だったので恋路に迷えばここに訪れていました。(今もですが)
悩みの程度が可愛かったのでしょうか。
とても優しくてでも的を得た回答でしたね。

しっかり読まない方、増えましたねほんと><

No.4 24/01/13 00:30
お礼

>> 2 私も17年目に突入します。 でも10年前とかのほうが1つのスレが荒れたり白熱したりってイメージでしたけどね。 満レスまで行くスレも多… 確かに良くも悪くもレス多かったですよね。
私はかまちょなところあるので、とりあえずレス欲しいみたいなところありました。
回答というより愚痴を聞いて欲しかったんでしょうか。
優しい人に巡り会えるといいな

No.5 24/01/13 00:35
匿名さん5 

そんな昔からあるんですね。
私初めてしたのいつだったかなぁ。

No.6 24/01/13 00:46
お礼

>> 5 確かそれくらいです。
小6の時にしたのは覚えています…
黒歴史

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧