注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

義父が亡くなったそうです。自殺されたそうです。夫から朝連絡がありました。 いろ…

回答5 + お礼3 HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 23:21(更新日時)

義父が亡くなったそうです。自殺されたそうです。夫から朝連絡がありました。
いろいろな病気にかかっていて、やりたいことができなくなっていくことを苦にされていたようです。

私は妊婦で、遠方の実家に住んでいるので、夫には、来なくていいと言われましたが、放心状態でなにもやる気が起きません。泣きまくっています。

本当に辛いのは、夫やお義母さん、義理の祖母や、兄なのに、自分もものすごく悲しいです。

年末に会ったときには、笑顔で元気だったのに、LINEも普通にしたのに、6月の孫の誕生を楽しみにしている感じだったのに。

甥っ子たちとも笑顔で写真に写っていたのに。

穏やかで大好きな義父だったので、すごく辛いです。正直、身内で亡くなった方が初めてなので、ものすごいショックです。もっと会いに行けば良かった。もっと話したかった。我が子を抱っこしてほしかった。

自分にもっとなにかできただろうに、できなかった自分が悔しくてたまりません。

タグ

No.3959582 24/01/13 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 24/01/13 14:01
お礼

>> 1 主さん、幸せになってくださいね。
自分のことなんて、考えられる感じではないのですが、頑張ります🙇

No.5 24/01/13 14:27
お礼

>> 2 私の友人の親もそうです。 数人いますよ。 老いと病気で思うように体が動かなくなると心まで荒んでしまい希望が持てなくなるんでしょうか。 …
老いと病気といっても、まだまだお若くてショックで悲しいです…。

真面目な方だと思うので、誰にも相談できなかったのかな…とか考えてしまいます。

私なんて関わり薄いですが、夫とお兄さん、お義母さんたちの心中を思うと苦しいです。

No.6 24/01/13 14:52
お礼

>> 4 主さん、お辛いですね。 ほんとうに、遠方に住んでいると、気持ちはあっても何かするということがなかなかできないですよね。 私も去年10月に…
ありがとうございます。

もったいない…
まだ色々なことできたろうに…
なんで?なんで?

ばっかりになってきてしまって

抱っこしてほしかったのに…
もっと飲みにも行きたかったのに…
お正月にテレビ電話すればよかった…

とか悶々としますが、前を向いていきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧