注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

暴言や横柄な態度を取られたら本当は辛くて苦しんでるんだなと心の中で笑う。 …

回答2 + お礼0 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 20:53(更新日時)

暴言や横柄な態度を取られたら本当は辛くて苦しんでるんだなと心の中で笑う。

幸せそうにしてても脇が甘いから本当の事がバレる。

そう考えたら自分は幸せな人生を歩めて良かったと思う。

つまり、可哀想な人の言葉や態度は気にしなくてOK。

24/01/13 14:10 追記
真っ正直から戦えないし、負けるから卑怯な手を使う。

人を引きずり下ろさないと自尊心を保つ事、高める事が出来ないって言ってるようなもの。

人を引きずり下ろさないと自分の粗が目立つから馬鹿にして見下す。

弱いからこそ、強く大きく見せて攻撃されないように自分を守る。

悲しい過去を背負いながらビクビクしてると思ったらのびのびと暮らせて幸せだなと実感する。

タグ

No.3959662 24/01/13 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/13 14:03
匿名さん1 

脇が甘いですね
バレてますよ?

No.2 24/01/13 14:04
匿名さん2 

誰の事を言っているの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧