注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

生理、貧血、やばい。なんかふらふらする。

回答3 + お礼0 HIT数 117 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 18:02(更新日時)

生理、貧血、やばい。なんかふらふらする。

タグ

No.3959692 24/01/13 14:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/13 14:54
匿名さん1 

安静に

No.2 24/01/13 16:11
匿名さん2 

現在の日本国は3/10くらいの子持ち家庭がマトモな食事ができなくなっており、人体は細胞ユニットで形成されていますから、その細胞サンに栄養が行きわたってないのかもしれません。

また、生殖適齢期・成長期の女子は、ダイエットなどしたら絶対にダメで、ガンガン喰って、ガンガン体を動かして、細胞ユニットを鍛えないと、生殖~出産に影響すると想います。

非生殖適齢期なオバサンになってから、生理の時に貧血・めまいがある場合には、ホルモン=細胞ユニットの変異時期で、ヒトの人体というのは成長期→適齢期→生命維持(子孫を守る)概ね3団塊の変異をするのが普通で、生殖・出産したら、臭・ダサそうなオッサン・オバサン体型に変異するのは、その「臭さ・ダサが重要」で、子育て~家族形成・子孫を成したクサダサに、他人が自身の家族に興味をもって入り込んだりしないためのサインがオッサン・オバサンの変態であり、臭くてダサい容姿とニオイを放っておけば、自分自身の家族に興味を持つ地位の低い者が近寄ってこないのです。

ヒトも猿ですから、幼年期~成長期→生殖適齢期→家族を守るために、概ね3段階で変異しまています。

生殖適齢期で整理の時にヤバくらるのは、食べ物と生活をモリモリ♪するようにしましょう。

非生殖適齢期なオバサンである場合には、上記のように変異する人体・猿ですから、辛い場合には、病院で細胞ユニットを落ち着かせる薬を処方してもらうと良いと想いました。

お大事にして下さい。

No.3 24/01/13 18:02
匿名さん3 

早目に病院受診して下さいね。
生理で経血量が多いのかな?鉄分とりましょう。豚や鶏のレバー、赤身の肉など、動物性の鉄分の方が吸収しやすいです。ほうれん草やひじき、プルーンなどの植物性の鉄分をとるならビタミンCを一緒に摂ると吸収を助けてくれます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧