関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

彼氏がいると嘘をつきました。 私は、インスタで架空彼氏アカウントを作って自分と…

回答1 + お礼1 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 19:10(更新日時)

彼氏がいると嘘をつきました。
私は、インスタで架空彼氏アカウントを作って自分と自分で会話させていました。今思うととてもイタイですよねw

それで、中学の友達に彼氏がいると自慢しその子が広めてしまいました。
今いる高校の同級生と昔の中学の友達が仲のいい関係で、高校でも噂が広がりそうです。
ちなみに、いま好きな人がいます。その人は同級生と仲がよくて好きな人の耳に入ったらきっと距離を置かれるかもしれません。
何て言えばいいでしょうか?
自己満のためにこんな軽く嘘をついてしまった過去の自分を蹴りたいです。
とても反省しています。どうやったら、広まったのを違うと言えるか教えてほしいです。
架空の彼氏だったってことは言いたくないです…
わがままごめんなさい。回答お願いします。

タグ

No.3959854 24/01/13 18:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/13 19:04
匿名さん1 

これが承認欲求の成れの果てか、普通にやばいね、Instagramがある世の中っていい点ばかりじゃなくてこういう人間を生んでしまうという弊害もあるよね。

今すぐアカウント消して別れたの一点張りでいいよ。

No.2 24/01/13 19:10
お礼

>> 1 ですよね…中学生の時ですごい自意識過剰&承認欲求が尋常じゃない
だったので、本当に、今になって後悔してます。
アカウント消します。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧