注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

彼女も女友達もいたことない状況から変わった方いますか? アラサーにして彼女…

回答3 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
24/01/14 14:33(更新日時)

彼女も女友達もいたことない状況から変わった方いますか?

アラサーにして彼女いない歴年齢なんですが(女友達もいたことない)思った以上に心が荒んでいます

カップルや家族連れなんかが憎くてたまらないです
視界にも入れたくありません
なるべく違う方をむくかスマホを見て視界に入れないようにしています

同僚の恋愛トークも本当に嫌いです
高校時代、大学時代は誰と付き合ったとか
ユーチューブを見てても自分と似たような奴が女友達が〜とか何人と付き合った〜みたいな話をするので速攻でみるのやめてしまいます

なんでこんなに苦しまなくちゃいけないんだろうと本当にイライラします

自分は自信がないのです
人見知りで話すことが苦手で…
まあこの状況を選んだのも結果的に自分なんですが

人付き合いは嫌だけど彼女はほしいと揺れているのですがこのままだとずっと後悔します、というか後悔してる

口数が少ないぼっち、人見知り、いない歴年齢
でも大人になってからなんとかなった方いませんか?
参考にお聞きしたいです

タグ

No.3960244 24/01/14 09:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/14 10:37
匿名さん1 

彼女欲しいなら行動するしかないですよ。
行動したからなんとかなったんです。
アラサーなので、デモデモダッテなんてしてる場合じゃありませんでしたよ。

No.2 24/01/14 14:29
匿名さん2 

まずその卑屈で幼稚な価値観を直すところから。
人付き合いは嫌だけど彼女は欲しいってなに?
彼女欲しいんでしょ。何もしなきゃまた同じ質問書くことになりますよ。

No.3 24/01/14 14:33
匿名さん3 

自分の周りではそういう一発逆転みたいなのは見たことないですね。
女友達も彼女もいたことない人は、その後もずっと女友達も彼女もおらず独身です。
ただ、趣味を謳歌していて人生楽しそうですが。同棲の友達が多いし。

あ、1人いました。
40代の会社の男性が、婚活サイト?マッチングアプリ?かなんかでバツイチのフィリピン人女性と結婚したらしいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧