注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

ただの愚痴です 3人で話してる時たまに2人で会話が盛り上がっちゃうことって…

回答1 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
24/01/14 23:53(更新日時)

ただの愚痴です

3人で話してる時たまに2人で会話が盛り上がっちゃうことってありますよね。そういう時に「あ〜あ2人だけで話してるからつまんなーい」って言ってくる子がいるんです。
けど、別にその子を意図的にハブってる訳でもないし、授業のちょっとした愚痴とか3人の共通の話題しか話してないんです。
しかもその子たまに話振っても入ってこないときあるし、喋りたくない気分なのかなと思って話振らないとあとからグチグチ嫌味みたいに言ってきなす。
じゃあ自分で入ってこいよ!!とかめんどくさっ!!とか思うけど言ったら激弱豆腐メンタルのその子は泣いちゃうので「ごめんね気が回らなかった」と何故かこっちが謝って終わります。
たまに「え〜入ってこないから喋りたくないのかと思った」とか「話振っても反応微妙だったから気分じゃないのかなぁって思って」とか言うと「あ〜私つまんないもんね」とか言って病み出す。
仲良いグループ内でもその子は苦手と言われているくらいです。
メンヘラだし、一人称自分の名前だし話し方も語尾めっちゃ伸ばして古のぶりっ子みたいだし、近寄ってくる時も小走り&ペンギンの手をしてくるので正直きっつい。
顔が特別言い訳でもないのに何故か毎回ナンパされたことがあるっていう話を聞かされる。
ちょっとだるくなって「あ〜その話しね、聞いたことあるよ」とか言ったら「うん!でも○○ちゃんに同じ話して回数でどんな反応に変わるか見てるの!」って言われてまじでこいつなんなんだよってなります。

タグ

No.3960841 24/01/14 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/14 23:53
匿名さん1 ( ♀ )

>近寄ってくる時も小走り&ペンギンの手をしてくるので

(爆)

投稿順
新着順
共感順