注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

入社して2ヶ月 会社行こうと思うと体調不良になる 先週水曜日在宅木曜日だけスト…

回答1 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
24/01/15 09:39(更新日時)

入社して2ヶ月 会社行こうと思うと体調不良になる
先週水曜日在宅木曜日だけストレス胃炎と言われておやすみして金曜日在宅にしてもらいました。
月曜日起きるとものすごくお腹不調と吐き気があり今も本当は電車に乗らなきゃ行けないのに布団から動けないです。
私の今の仕事がプレッシャーがあり、業務量が多くて休んでも次の日の仕事が多くなるだけの状態です。また私がいなければ他の社員や先輩は私のやってる仕事がわからず止まってしまいます。
気をつけてはいるのですがミスもしてしまい毎日1回は注意や怒られる日々です。
正直泣きたいのですがこれは上司に言ってなんとかしてもらうべきでしょうか、、

タグ

No.3961028 24/01/15 09:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/15 09:39
匿名さん1 

自分のキャパを越える仕事であったなら、それを素直に上司に相談してみては。
そこの匙加減は実際にやってみないとわからないし、できないならできないと言わないと相手もわからないです。
プレッシャーなのはわかりますが、それで体調がどうのとズルズルと休んだりなんだりしていると余計に評価は悪くなるだけです。技量があれば楽に仕事が回せるもんです。辛いということはそれが足りてないってことだから、素直に言うしかないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧