注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

彼氏と別れるか悩んでいます。 29歳女です マッチングアプリで知り合って、付…

回答4 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
24/01/15 17:12(更新日時)

彼氏と別れるか悩んでいます。
29歳女です
マッチングアプリで知り合って、付き合って2ヶ月過ぎた所です。
今までお付き合いしてきた人は4年だったり6年だったりするので、早く別れるという感覚があまりなく、別れた方がいいのか判断してほしいです。
一つ目が毎日ラインをしているものの、内容がお疲れ、おはよう、寝てたばっかりで中身のある内容があまりありません。また返事も遅く一日に数回です。(仕事なので仕方ないのかも)
まだ2ヶ月目なのに会話があんまり無くなりました。
私から話しても、笑顔は殆どみせなくなりました。
好きとか、好意のある言葉も言ってくれないので愛されてないのかなとも思います。
これは冗談なのかよく分かりませんが、だいぶ舐めてると言われました。
ボディタッチは多めですが、脇攻撃してきたり腕を握って痛がる私を見て笑ったりと、私の嫌がる事をするのが多くて最近嫌になってます。
土日は彼氏が休みで、私は平日たまに土日休みなのであんまり予定が合わず、土日は大体私の家にいます。帰ってくるとご飯作っててくれたりいい所はあります。

予定ある日はインスタで男友達と遊んでるスト
ーリーがあがるので浮気とかはなさそうです。

笑ってくれると嬉しいし、私はまだ好きなのでできたらこれからも上手くやりたいとは思ってます。ただ相手が私の事を好きじゃないなら別れるべきだとも思ってます。

タグ

No.3961043 24/01/15 09:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/15 10:08
匿名さん1 ( ♀ )

不満もあるんだしラインもそのようなあまり意味ないのが送られてきても不要だし別れよう。

No.2 24/01/15 10:48
匿名さん2 

不思議に思うのが、4年5年ってかなり長いほうでそのままゴールって人のほうが多いと思う。長すぎて煮えきらなくて適齢期を不安視で別れるっパターンもあると思うが、今29で過去にそこまで長い交際をして今に至るのなら良いお付き合いというより依存気味なんじゃないかな?

No.3 24/01/15 11:39
通りすがりさん3 

相手があなたの事を愛しているかは、あなたが見極めるしかない

この情報からは情熱や熱量は感じられませんし、詰まらなそうです。
別れても惜しくないと思います。

でも愛されてるなら続けたいんですよね?
普段の態度で伝わらない、判断できないなら直接聞いて話し合うしかないかと。

No.4 24/01/15 17:12
匿名さん4 

>これは冗談なのかよく分かりませんが、だいぶ舐めてると言われました。

ずいぶん失礼ですね。
あなたが彼のこと好きなの、彼はわかっているから強気なんだと思います。
好きな人に、「舐めてる」なんて言わないと思うから。
失礼だけど、大切にされてる感じがしません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧