注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

松ちゃんやばいなぁ…。渡部がマシに思えてくる…。渡部の記事も気持ち悪かったけど、…

回答9 + お礼0 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/01/17 19:00(更新日時)

松ちゃんやばいなぁ…。
渡部がマシに思えてくる…。
渡部の記事も気持ち悪かったけど、それを超えそう…。
浜ちゃんの浮気なんて可愛いもんだよ…。

タグ

No.3961251 24/01/15 16:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 24-01-15 18:12
匿名さん6 ( )

削除投票

今回のケースは、被害者は松本なんだが…しっかり理解してるか?
事実無根の記事を載せたとする文春が加害者であり、被害者の松本が名誉毀損で民事訴訟を起こすんだが…お前ら意味分かってるのか?
また被害者女性とされるビッチらは、正式には被害届を警察に出していないため、被害者ではない。
また文春が裁判で負けたのなら…文春にデマの情報を流して報酬を受けていることから…たちまちビッチらは、文春から詐欺罪で訴えられることになる。

8年も前になる会合でレイプを証明する物的証拠がない。
また、会合自体は、両者納得のうえで参加している。
またビッチらは、被害届を出さずに出版社にネタを売り報酬を受けているため、金銭目的の疑いを裁判官に与える。
その意味では、疑わしい会合に納得して参加し、自己営利に利用した可能性も有り得る。
一方、松本側にはビッチらから会合のお礼メールが届き、また無事に帰宅した旨の連絡メールを物的証拠としておさえている。
ビッチメス、文春、松本、三者の経済力の高低さは一目瞭然。より優秀な弁護士を松本はつける。

ここまで懇切丁寧に説明すれば分かるだろ?
松本が負ける確率は非常に低い、ということだ。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/15 16:07
匿名さん1 

レイパー松本人志はもうダメだよ。

No.2 24/01/15 16:10
匿名さん2 

同じ不貞行為でも、ちゃんと交際してたかどうかってところが違いますよね。
もちろんまだ真偽の程は不明ではありますが。

No.3 24/01/15 16:10
匿名さん3 

渡部のは合意だし、
佐々木希が許すなら別に犯罪でもなんでもない話だけど、

今回の松ちゃんのは、ガチ犯罪だからなぁ・・・。

No.4 24/01/15 17:24
匿名さん4 

この件が真実だったらやばいやつですけど、万が一無実だった場合でも復帰できるか分かりませんね。どんなに有名人であろうと、真偽が分からない件であろうと、人の人生を終わらせるのが容易い世の中だって事が怖いです。
今後は一般人も社会的制裁が更に加速する世界になりそうですね。

No.5 24/01/15 17:33
匿名さん5 

昨日の上沼恵美子の発言みたいに、しっかり人志を叱ってあげる人が近くにいたら、ちょっとは状況も違ったのか。
合意だったとなるか強制で襲われたとなるか。

No.6 24/01/15 18:12
匿名さん6 

今回のケースは、被害者は松本なんだが…しっかり理解してるか?
事実無根の記事を載せたとする文春が加害者であり、被害者の松本が名誉毀損で民事訴訟を起こすんだが…お前ら意味分かってるのか?
また被害者女性とされるビッチらは、正式には被害届を警察に出していないため、被害者ではない。
また文春が裁判で負けたのなら…文春にデマの情報を流して報酬を受けていることから…たちまちビッチらは、文春から詐欺罪で訴えられることになる。

8年も前になる会合でレイプを証明する物的証拠がない。
また、会合自体は、両者納得のうえで参加している。
またビッチらは、被害届を出さずに出版社にネタを売り報酬を受けているため、金銭目的の疑いを裁判官に与える。
その意味では、疑わしい会合に納得して参加し、自己営利に利用した可能性も有り得る。
一方、松本側にはビッチらから会合のお礼メールが届き、また無事に帰宅した旨の連絡メールを物的証拠としておさえている。
ビッチメス、文春、松本、三者の経済力の高低さは一目瞭然。より優秀な弁護士を松本はつける。

ここまで懇切丁寧に説明すれば分かるだろ?
松本が負ける確率は非常に低い、ということだ。

No.7 24/01/15 18:36
匿名さん7 

下らないビッチの小遣い稼ぎと、しょーもない雑誌のせいで

日本のバラエティ番組が終わりを迎えようとしている。
イッポングランプリ、M-1グランプリ、水ダウ、DX、ガキ、クレイジー、マツナカ
ドキュメンタル、酒つま

テレビおもんない!

文春お前ら!代わりに面白い番組作れよな!

No.8 24/01/15 18:58
匿名さん8 

松っちゃんを長々擁護すると、まるでパワハラセクハラオヤジを擁護をしてるみたいにみえるから、ファンならだまっててほしい。

No.9 24/01/17 19:00
匿名さん9 

そもそもそこまで誰か一人を崇めるような風潮が好きじゃない。

確かに凄い人かもしれないけど、仕事でもその人がいなくなったらもうダメだ…って環境はおかしいでしょって思うし。

事実確認がきちんとできて事実無根であれば堂々と戻ってこればいい。ファンの中でも不倫は無視して同意があったかなかったかに焦点当てられてるとこは悲しいけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧