旦那とキャバクラ

回答8 + お礼9 HIT数 4338 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
07/06/14 21:34(更新日時)

主人は会社を経営しています。付き合い上接待でキャバクラに行くこともしょっちゅうです。まじめな人ですが、最近ちょっとはまりぎみのです。本人も言っていましたが仕事のことで社員や家庭で弱音を吐けない分キャバクラで発散させているようです。前にメールでキャバ嬢とのやりとりを発見した際、泣いて謝っていたのにまたやりとりをしているようです。指摘すると、やましいことはない!と言います。会社の飲み会といって、キャバ嬢と同伴で食事をしてクラブへ行っているようです。知り合いの男性に相談したところ、今は指摘するとますます隠し事をするようになるから、様子を見たほうがいいといわれました。うちの主人の場合浮気ではないと思うと言われました。でもやはりメールのやりとりなどしているのかと思うと腹が立ちます。普通の家庭ならありえないし、うちも会社をやっていなかったら即離婚!と思いますが会社経営しているとそのへんの感覚がすごくおかしいのです。経営者の妻というのはいろいろな意味ですごくストレスが多く大変なんだ、と最近思います。でもなかなか人にこういう話は話しづらく今精神的にかなりまいってます。

No.396140 07/06/13 12:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/13 15:52
通行人1 ( 30代 ♀ )

私のうちは農業、一緒に仕事をしているせいか、夕食が済むとほとんど毎日パチンコ通い。他に趣味もないから仕方ないと最初は思っていました。でもたまに午前様になり、代行を使って帰ってくるようになりました。女の子のいる飲み屋通いもはじめたんです。何度かいくうちに、携帯に女の子が番号を登録したので私が削除。すると今度は番号をメモした紙を何度もよこして、しまいには毎日通うようになり、電話をかけている様子もあったので、着信拒否にこっそりしました。気分悪いもの。浮気じゃあなくてもね。

No.2 07/06/13 16:51
匿名希望2 ( ♀ )

私は会社経営している主人48歳、私44歳です。主さんの気持ちよーくわかります😉主さんの旦那さんは何歳?30代はキャバクラ、クラブ 風俗…行きますよねぇ😤うち旦那もそうでしたよ 子供二人いますが当時は、ほとんど母子家庭のようでした😤でも多分ですが 40歳を過ぎた頃から キャバクラに通い出すのは減り出すのではないかと思いますよ うちの場合はそうでした😉私が30代の時は毎晩ムカツクし、酔っ払って午前様帰りの旦那の👛やズボンのポケットから 小銭や5000円までのお金を抜いて、こっそり貯金してストレス発散していました😁酔っ払って自分が、いくら持っていたかもわからないバカ旦那~~🙎って思って それをしっかりヘソクリしてましたよ でも今 振り返るとその30代で私も随分 図太い妻になりました💪主さん!頑張ってねっ!長文失礼しました🙇

No.3 07/06/13 16:56
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

うちの旦那はリーマンですが接待でキャバしょっちゅう行ってますよ。最初はキャバ嬢がくれた携帯Noの紙を持ち帰り、次は携帯に登録し、ついには携帯にロックをかけメールのやり取りしてました!私も紙を捨てたり、電話帳削除したり、暗証番号を聞き出してキャバ嬢とのメール全削除&キャバ嬢に「アド変した」と自分の携帯からメールを送りました。で何度か旦那になりすましてメールして最後に「迷惑だからメールも電話もしないで」って送信してやりました!旦那に何でメールするのか問い質したら「癒し。別に浮気とかじゃない」って事でした。主さんの旦那さんも癒されたいのかな?男ってバカだからキャバ嬢の営業トークに騙されちゃうんだと思います。

No.4 07/06/13 17:12
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

はじめまして😃私は所帯持ちですが生活と借金の為キャバクラで働いています。
旦那さんの年齢がいくつかはわかりませんが同伴してるだけなら問題ないと思います。キャバ嬢から言わせたらどんなに話を合わせても好きって言ってもかっこいいって言ってもすべてお金の為ですよ😥
キャバ嬢はせいぜい二十代前半だろうし…同伴してくれて指名してくれて接待で使ってくれて…
いいお客様でしかありません😥
同伴でなく外で会う事はありますか⁉
でも許せないならそのキャバ嬢に言えば連絡しないと思いますよ。私だったら嫌な営業メールしなくてラッキーと思います。頑張って下さい😃

No.5 07/06/13 20:49
お礼

皆さん有難うございます。うちの旦那は36歳です。後4年位で少し落ち着くのを気長に待ちます。でも多分そのたびに腹が立つんだろうな。うちの旦那みたいな人もやはりいるんですね。私だけ辛いわけじゃないんだ。少し気が楽になりました。キャバ嬢にとっていい客なんですね。こっそり携帯チェックしてたらばれたらしく、ロックしたりしてかなりガードが固くなっていてまたまたむっ!としてしまいました。やはり営業メールはお色気ムンムンなんですよね?

No.6 07/06/13 21:00
お礼

>> 2 私は会社経営している主人48歳、私44歳です。主さんの気持ちよーくわかります😉主さんの旦那さんは何歳?30代はキャバクラ、クラブ 風俗…行き… とても参考になりました。うちも子供二人います。ゴルフもよく行くので母子家庭みたいなものです。会社をやっていると本人だけでなく妻もかなりストレスたまりますよね。そんな時誰に相談していましたか?私はまだ近所の友人には会社をやっていることは話していないんです。なんとなく言いづらくて。話せる人がいないから余計にたまってしまうんですよね。私もこっそりへそくり貯金しようかな。疲れてるって言ってエッチもほとんどしないんですけど、仕方ないのかな?でも寂しい。

No.7 07/06/13 21:03
お礼

>> 3 うちの旦那はリーマンですが接待でキャバしょっちゅう行ってますよ。最初はキャバ嬢がくれた携帯Noの紙を持ち帰り、次は携帯に登録し、ついには携帯… ほんと男の人って馬鹿ですよね。若い子に癒されたいんでしょうねえ・・・あー、いやだわ!!でも私の気持ちをわかってくれる方がいて、うれしいです。

No.8 07/06/13 21:08
お礼

>> 4 はじめまして😃私は所帯持ちですが生活と借金の為キャバクラで働いています。 旦那さんの年齢がいくつかはわかりませんが同伴してるだけなら問題ない… 実際に働いている方の話が聞けてよかったです。同伴以外で会ってはいないとは思いますが、はっきりとはわかりません。同伴の時ってどんな格好で会うんですか?セクシーな格好?手をつないだりとか肩組んだりするんですか?私はお店に行ったことがないのでわかりませんが、お店でもやはりお色気たっぷりの格好なんですよね?どんな話をするんですか?四時間位お店にいたりすることもあるみたいです。同伴もアフターも同じようなものですか?

No.9 07/06/13 21:11
お礼

>> 1 私のうちは農業、一緒に仕事をしているせいか、夕食が済むとほとんど毎日パチンコ通い。他に趣味もないから仕方ないと最初は思っていました。でもたま… 浮気でなくても気分悪いですよね!!お金払ってるから、遊びの一部と割り切るしかないんでしょうか・・・。素人に手をだすほうがたちが悪いしね・・・

No.10 07/06/13 21:41
匿名希望2 ( ♀ )

2です😃主さんは一緒には会社経営していないのですか?私は会社創立時から子供を保育園に預け、毎日一緒に仕事です(-_-;)旦那が接待?キャバクラや飲み会などで毎夜 遅くてイライラしていても また翌朝は涼しい顔して会社で顔を突き合わせていました😩お客様や社員の手前もあったので😭そんな時のストレスや愚痴 悩みは誰にでも話せませんでした 経営者の妻にしかわからない事はありますよね…それに一度 近所のママ友に愚痴ったら(キャバクラや飲み会に毎晩行ける余裕のお金があるんだから 貴方だってお金には苦労ないでしょ!)と言われて…😭当時私も30代でしたし悲しくて…もう身近な人には言わない😫って我慢しました→って事で、せめてもの反抗心で旦那の👛や👖から小銭💸を😉👌ヘソクリしてたって感じです 主さん!負けたらあかんよo(^-^)o頑張って🙌

No.11 07/06/14 13:34
お礼

>> 10 会社を始めたのは上の子が産まれてすぐだったせいもあり、私は一緒には仕事をしていません。会社が大変な時期があり経理などは経験があるので手伝おうか?と聞きましたが、一緒だとやりにくいらしく断られました。それに主人は子供が小さいうちは家にいて欲しいみたい。家庭のことはやはり近所の人には言えませんよね。会社やってるだけでお金持ちと勘違いされること多いですよね。経営者の妻の心得(大げさだけど)はどんなことですか?肝っ玉母さんみたいになるのがいいのかな?設立8年になりますがサラリーマン時代と違った悩みが増えつつあり困惑しています。仕事上主人のお付き合いしている方々もうちとは桁違いの方が増え、びっくりすることも多いし。

No.12 07/06/14 13:55
お礼

2さんへ。先ほどの続きです。このサイトで私の気持ちがわかってくれる方がいて本当に嬉しかったです。(もちろんほかの方にもわかってもらえて本当にうれしいし有難く思ってます)実は悩み過ぎてか急性腸炎になり、しばらく点滴に通ってました。夜遅い主人が気になり不眠症気味になったり、眠れても帰ってくる頃(夜中の三時とか)には必ず目が覚めたり。このままじゃ、おかしくなる!と思い、どうしたらよいかずっと悩んでいました。気分転換に友人と週二回テニスに通ったり、在宅で仕事をしようと探したりいろいろと試みてはいますが、やはり誰かに聞いてもらいたい!という気持ちが一番強かったです。私自身もっと強い女性にならねばいけませんね。

No.13 07/06/14 14:29
匿名希望13 ( 20代 ♀ )

キャバ嬢だって彼氏がいたりします。
お店ではそれはきれいにしてますが、家では普通だし。
問題ないと思います。
主さんの旦那さんは愛されてて幸せですね☆嫌みとかではありませんので素直な気持ちで受け取って下さいね、主さん、キャバ嬢がどうこう言う前に、自分を振り返ってみて下さい☆女らしい格好をしていますか?旦那さんをドキドキさせたいと思ってますか?ちょっとの努力で自分も周りも変わります。

No.14 07/06/14 16:31
お礼

そうなんですよ・・・最近女らしくないかも・・・なんて思ってちょっぴりおしゃれしたり、美顔器買って簡単なホームエステみたいなことやったりもしてるんです。成果はいかに??って感じですけど。もちろん、OL時代ほど自分にかけるお金の余裕もないし、できる範囲でです。主人も私の努力に気づいているのかはわかりませんが。やはりいくつになっても美しくあるべきですね。もちろん外見だけでなく内面も磨かねばいけませんよね。今回の件で自分がこんなにヤキモチ焼きなんだ・・・と新たな発見?がありました。どっぷり専業主婦につからず、若かりしころのようにきらきらと輝けるように努力します。アドバイスありがとうございました。

No.15 07/06/14 19:40
匿名希望2 ( ♀ )

2です😃精神的な部分では常に葛藤がありますよね。私には心得…って言う立派なものはないですが。会社に行けば 凛としつつ にこやかに…まるで二重人格のような感じだった気がします でも少しずつ育児にも慣れ自分と言うものを客観的に見る事ができるようになり 心のスイッチを切り替えるように努力しました 妻 母…そして一人の女性…最初は混乱し頭痛はするし胃潰瘍にはなるし💧自分が意識して心のスイッチをON OFF出来れば日々のストレスも軽くなるような気がします キャバクラ、飲み屋通いだった旦那とも今では、たまにはラブホ🏩に行ったり、オシャレしてショッピングにも行きますよ💑主さんは、まだ若いし心身共に自分磨きをしていって下さい😃この場で貴方のおかげで、私も色んな事を振り返る事ができました。ありがとうね💕私も40代ですが老けこまず、笑顔を武器に?頑張りま~す👩主さんに幸あれ💖

No.16 07/06/14 21:09
お礼

2さんへ。いろいろアドバイス本当に有難うございます。まさに以前の2さんと同じ状況だと思います。いろいろ葛藤もありますが、私も明るく笑顔を絶やさないよう妻として母として一人の女性としてがんばってみます!多分また悩みも出てくるでしょうが、そのときはまたアドバイスよろしくお願いします。何度も言うようですが私と同じような方がいてわかってもらえて本当にうれしかったです。思わず涙がでてきてしまいました。

No.17 07/06/14 21:34
匿名希望2 ( ♀ )

こちらこそ😊ありがとうございました また ご縁があれば掲示板でお会いしましょう👩 笑顔は幸福行きの切符を届けてくれます🚃💖では🙇ベルより

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)