注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

彼は親も認めるわがままな性格です。基本的に人に対して素を出せずに察してちゃんで曲…

回答2 + お礼0 HIT数 109 あ+ あ-

匿名さん
24/01/16 20:57(更新日時)

彼は親も認めるわがままな性格です。基本的に人に対して素を出せずに察してちゃんで曲げられず喧嘩してもムキになって謝れないし素直になれない性格です。でもいいところもたくさんあります。 そんな彼のことが好きで付き合っているのですが、最近結婚についての話になり、彼は高学歴で私は底辺です。彼にとって私が結婚相手でいいのかと悩み、もっといい人がいると思うと言葉にしてしまいました。すると彼は「よく考えてほしい、俺が君以外と結婚できると思う?」と言われました。彼は今まで6人と交際しましたが、性格が合わずで別れました。そんな彼が私とすごく性格が合うと言ってくれているので確かに彼は他の人と結婚は難しいかもしれない、と少し失礼なことを考えてしまいましたが、彼は私以外と結婚できる気がしないと思ってくれているということでしょうか?文章を見てどう思ったか教えてください。長々とわかりにくい文章ですみません。

タグ

No.3962042 24/01/16 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/16 20:09
匿名さん1 

主さんが彼のそのわがままに一生付き合えるかどうかですかね?
彼が…じゃなくて、自分がどうしたいかで考えた方がいいですよ。

No.2 24/01/16 20:57
匿名さん2 

言葉ではそういう意味になるよね。ホントかは分からないけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧