注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

掲示板ミクルにも、お悩み解決掲示板にも、この手の人は繰り返し書き込んでいますが、…

回答1 + お礼1 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
24/01/17 00:42(更新日時)

掲示板ミクルにも、お悩み解決掲示板にも、この手の人は繰り返し書き込んでいますが、

死ぬ死ぬ宣言を書き込むのって、
利用規約的にアウトじゃないんですか?

回答者への精神的苦痛が甚大ですし、
閲覧している子供達への悪影響も心配です。

運営事務局は、ただちに警察と精神病院へ通報し、保護協力を求めるべきだと思うのですが。

私は弟妹4人から殺人未遂をはじめとする数々の長期的暴力を受け、幼児期より祖母と母から集中的虐待を受けてきたので、そこらへんの人々よりよっぽど過酷な人生を生きてきています。

そのため、私は他人に甘えることができませんし、他者に依存する死ぬ死ぬ宣言など到底できません。

No.3962318 24/01/16 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/17 00:03
匿名さん1 

病んでる人が利用する掲示板というイメージがついてるからか、この手の質問を何でもして良いと思ってる人がいる。過激な質問も多いな思う。

この間、リスカのやり方教えて下さいって質問があった。それこそそれを回答して質問者が本当に実行したら、そういうことを教唆したことになる。そういう質問自体を非常識だと感じるモラルは備えてもらいたいと感じる。

No.2 24/01/17 00:42
お礼

>> 1 回答者からは警察要請できないので、サイト責任者が通報すべきだと思う。見ていて怖いし、こっちこそ生きるパワーを奪われる。

ここからは私の体験談だけど、
30過ぎで岡山へ嫁いだ同級生がとんでもない依存モンスターで辟易した。過保護と精神疾患の合成モンスターで、人を物のように扱う。父母と兄2人に溺愛されて育った末子だから強烈だったよ。

下記は彼女の結婚以降の依存命令です。
1.私からの電話にはすぐ出ろ
2.私からのメールにはすぐ返信しろ
3.1日1時間、電話の相手を毎日しろ
4.私を妹だと思って手厚く甘やかせ
5.私はあんたのことお姉ちゃんだと思ってるんだから!甘えさせてよ!私、今、泣いてるんだよ!(メール文)

犬と遊んでるだけの専業主婦のくせに、フルタイム労働の多忙な同級生の貴重な休息時間を奪うなんてマジありえないわ。幼稚すぎるにもほどがある。何人もの知人が彼女を切り捨てた。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧