注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

お金がかからない方法で英語を0から学ぶにはどうすればいいでしょうか? 調べても…

回答5 + お礼5 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
24/01/17 19:34(更新日時)

お金がかからない方法で英語を0から学ぶにはどうすればいいでしょうか?
調べてもよくわかりませんでした
日本語と違ってアルファベットと言葉だけわかってもだめだから、どこから勉強したらいいのかわかりません。英語の言葉の種類ですか?
聞きながら勉強、というのはあまり私には効果がありませんでした。気づいたら別のこと考えてます。多分暇なんだと思います。
文字で勉強したいです、いい方法ありましたら教えてください🙇

タグ

No.3962746 24/01/17 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/17 18:44
匿名さん1 

教科書からスタートでいいと思います。
教科書はまだないが勉強したいなら、図書館に教科書もあるかと。

No.2 24/01/17 18:49
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
お恥ずかしながら私は図書館に行って勉強したことがなくって...笑
持っていったほうがいいものとかありますかね?

No.3 24/01/17 18:52
匿名さん1 

書きたいなら筆記用具ですね。

No.4 24/01/17 18:54
お礼

>> 3 なるほど、ありがとうございます!

No.5 24/01/17 18:56
匿名さん5 

Forestとかからはじめてみては?´・_・`)

No.6 24/01/17 18:59
匿名さん6 

アプリを使うのも手かと。
無料のものあるからね。
NHK英会話も良いと聞く。
英語のニュースは聞き取りやすい。
アナウンサーは綺麗な英語を使うから。
あと単語を一つでも多く覚えるといいよ。

No.7 24/01/17 19:05
お礼

>> 5 Forestとかからはじめてみては?´・_・`) ありがとうございます
調べてみたのですが、すごくわかりやすそうでした!
あったら借りてみたいと思います🙇

No.8 24/01/17 19:07
お礼

>> 6 アプリを使うのも手かと。 無料のものあるからね。 NHK英会話も良いと聞く。 英語のニュースは聞き取りやすい。 アナウンサーは綺麗な… なるほど、ありがとうございます
一日一個は単語を覚えるようにしたいと思います!
今日はライスクッカーを覚えました!✌

No.9 24/01/17 19:18
匿名さん9 

本気で学びたいと思っているならば、こんなところで聞くより先に、本を読み漁り、英語音声の映画でもドラマでもアニメでも見聞きしながら調べたり、英語歌詞の歌を聞きつつ歌詞を見つつ翻訳してみたり、何かしら真剣に取り組むと思うんだけどね。
ちなみに文字だけで学ぶのは無理がある。
学ぶためには、学ぶという姿勢より、生活の一部、一場面として接するのが入りやすい。
まあ色々なアドバイスのいいとこ取りして頑張って!

No.10 24/01/17 19:34
お礼

>> 9 了解です!🫡
ティックトックでもいろいろ調べてみて、やりたいと思ったことは、あなたが言う通り映画を英語字幕で見たり英語歌詞の和訳みながら勉強してみます!それなら今すぐできますしね‥😏元々洋楽好きですし最近ストレンジャーシングスハマってるから丁度良すぎる!
(確かに今まで本気で学びたいと思ってませんでした。でも、?仕方なかったって、いうか?)すみません、言い訳です!笑
その物(壁とか炊飯器)にその物を英訳したのが書いてある付箋を部屋中に貼るのがいいみたいです!あと単語をビジュアルで覚えるなどなど‥
回答ありがとうございます🙇いいとこ取りして最速で覚えてやります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧