注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

私の名前をフルネームで言って ◯◯◯ウゼーって高めの声で 私の借家の外で叫んで…

回答1 + お礼1 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 15:01(更新日時)

私の名前をフルネームで言って ◯◯◯ウゼーって高めの声で 私の借家の外で叫んでる、おっさんがいたんですが、聞き覚えある声でした。

あの おっさん前から私に態度がぎこちなくあまり良い印象もてなかったんだけど

私を嫌っているのを感じてきました。
やっぱり おかしい オヤジだった。
ちなみに、私は そのおっさんに何もしてない。
ただ気になったのが、私に良くしてくれる女の人と仲良く話してるのを目にします。何か関係あるのかな?
新年会も旦那に行ってもらって私は行かない事にしました。

No.3962989 24/01/17 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-01-18 00:42
匿名さん1 ( )

削除投票

高めの声のおっさんってどんな感じなんだろ?
そして新年会ってどんな集まりの?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/18 00:42
匿名さん1 

高めの声のおっさんってどんな感じなんだろ?
そして新年会ってどんな集まりの?

No.2 24/01/18 15:01
お礼

>> 1 普段は そんな高くない 声で話すけれど 大きい声を出すと高い人です。

実は、そのオッサンに 前々から人見て判断する 意地悪な部分ある人なんじゃないかな?って 感覚でいました。

その人だけ、何となく苦手なんです。
馬鹿にされてる気がしてならない。

その地区の新年会に来る人の中にはその人いないと思うけれど、あーやって 馬鹿にされてるの知って 行く気が失せました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧