注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

セクハラ?勘違い?どちらですか? ブラジャーのワイヤーが当たる部分が被れてしま…

回答4 + お礼0 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 06:43(更新日時)

セクハラ?勘違い?どちらですか?
ブラジャーのワイヤーが当たる部分が被れてしまい、皮膚科に行きました。
患部を服やブラをめくり、診察してもらっていましたが、ブラのワイヤー部分なので、ブラジャーを乳輪が見えるか見えないかまでめくりあげる必要はないかと思いましたが、もっとあげて、もっとあげて、と何回も言われました。結構しっかり近くで見ていました。セクハラと言われたくなく、しっかり見ない医師もいますが、きっちり見てくれているんだなと思いましたが、胸と言えば良いのに、おっぱいと言ったり、かぶれた部分を至近距離で見てもらったのですが、膝よりも太ももの内側らへんをポンポンポンとされ、なにかあったらまた、きてね。と言われ、普通太もも内側は触らないよなと思い、不審に思いました。ただ、胸を触ったとかはないので、自意識過剰ですかね?

タグ

No.3963031 24/01/18 01:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/18 02:02
匿名さん1 

主さんは何歳ですか。
どんな処方をされましたか?
それによりますよ。

No.2 24/01/18 05:19
匿名さん2 ( ♂ )

医師との診察でそういう経験ある女性はかなり多いと思います。

発育盛りの女性はモゴモゴ…と違和感を感じながらも何もなかったかのようにふるまう人もいたり、露出する自分を楽しんで見る医師の反応を更に楽しむ女性もいる。

君の場合投稿するところをみると後者ではないかなと思います。

後者の露出感女性はあながち多い方だと思いますよ(笑)

No.3 24/01/18 06:40
匿名さん3 

他のレスがひどいな
不要に触るのはセクハラだと思います。
ただ、できればその場で指摘してこれ以上見せる必要ありますか?、と言えれば良かったです
裁判になると医療として必要とか主張してくると思います
太ももの内側は触る必要ないです。個人的な見解では総合的にセクハラだと感じました。
その医師は常習的にやってる可能性あります
裁判とまでせずとも説明や謝罪は求めてもいいと思います

No.4 24/01/18 06:43
匿名さん4 

女医のいる皮膚科に行こう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する