注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

辛いので吐き出してもいいですか。 まず私のスペック 13歳:中一 今年の夏休…

回答1 + お礼0 HIT数 113 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 06:21(更新日時)

辛いので吐き出してもいいですか。
まず私のスペック
13歳:中一 今年の夏休みから不登校
お姉ちゃん、お兄ちゃん
高校2年生 高校三年生
お母さんがネグレクト気味です。
家事を何もせず、出勤時間はバラバラなですが、だいたい13時〜深夜の1時半ぐらいに帰ってきます。
お母さんは水商売をしており、それが理由で離婚するとなりましたが、私がまだ幼いので中学卒業まで待ってくれるで話は落ち着きました。
今は家庭内別居です。
お母さんが水商売をしているのは家にお金が無いからなんですけど、お母さんはクソゲーに課金していました。月に2万円ほど。おかしくないですか、そしてLINEも見たら、不倫をしていたんです。もう確定なんです。「NTR」などの言葉が飛び交ってました。今年の夏休みに見つけて、言い訳じゃないんですが、本当にお母さんの事が大好き、愛してたので鬱状態になり学校にも行く気が起きませんでした。その会話を見つけた時はパニックになり、証拠を撮れませんでした。不倫のことはお姉ちゃんにだけ話しました。「このことは本当にピンチになるまで2人の秘密にしよう。」で話は落ち着きました。そしてお母さんに1回3人だけで不倫のことを言ったら、「なんそれ」「知らんし」「そんな事言ったらホントに怒るよ?」と逆ギレされてしまいました。その日はもう諦めて、「ごめんね」「勘違いかも」と言って誤魔化しました。問題はここからなんです。お母さんは夜職をしてから全く家事をしなくなり、私が不登校なのでみんなが学校に行ってる間ペット(犬二匹と猫ちゃん1匹)のトイレを変えたりしました。そしてお姉ちゃんが帰ってきて、お姉ちゃんが夜ご飯とかを作ります。お兄ちゃんは車校に行ってるので帰ってくるのが11時ぐらいになります。これで、お父さんが帰ってきて色々家事をするんですけど、私は不登校だから別にいいんですけど、お姉ちゃんとお父さんが最近本当に限界っぽくて、学校(仕事)行って帰ってきてお父さんはまたその後バイトに行って、お姉ちゃんは課題、勉強などして本当に大変そうなんです。お母さんは犬たちを可愛がるだけ可愛がって、トイレも変えないし、犬たちのご飯も作らないし、それに極めつけは、ずっと病院に連れてってくれないんです。。耳を本当に痒そうにしてるのに、お金が無い、時間が無いなど言ってきます。ほんとうに腹が立ちます。時間が無いのはともかく、お金が無いのはお前がクソゲーに課金してるからだろ、とかババアのくせに服をたくさん買ってるからだろ、と言いたくなります。

こんなお母さんが心底嫌になります。お母さんは今年で47です。
こんなお母さんに復讐してやりたいです。
お母さんは絶ッ対に自分から謝りません。
お願いです。なにか良い程度の懲らしめ方は無いですか?????

タグ

No.3963094 24/01/18 05:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/18 06:21
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

独り立ちし、家族と距離を取り、
幸せになってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧