注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

ゼミの飲み会があるのですが、一緒に行く人がいません。ゼミには気になっている人がい…

回答3 + お礼2 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 11:03(更新日時)

ゼミの飲み会があるのですが、一緒に行く人がいません。ゼミには気になっている人がいて、その人が来るなら是非行きたいのですが、あまり仲良くしていません。ゼミはこれで終わりなので、この期を逃したらもう彼に会うことはないと思います。
関係性で言うと、一回二人きりで帰った事があって、あとは大勢の中で話した程度です。
ラインで投票する感じなのですが、知り合いはだれも参加に投票していません。
一応彼のインスタは相互フォローですが、DMは一度もした事がありません。
そんな私がいきなり「ゼミの飲み会行くー?」とか聞くのは微妙でしょうか。

タグ

No.3963201 24/01/18 10:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/18 10:35
匿名さん1 

一回二人きりで帰ったんだったら、一応関係の下地はあるわけですから、ぜひ聞いてみればいいと思います。何も変な内容ではないですし。

No.2 24/01/18 10:44
お礼

>> 1 ありがとうございます!
友達とご飯行くからって振られちゃいました!🥲

No.3 24/01/18 10:51
匿名さん1 

あら😢
その上で会話も塩対応だったら身を引くべきですね…
でもあなたも、これで一緒に行く人のいない飲み会に行く理由はなくなりましたね。

No.4 24/01/18 10:56
お姉さん4 

それは残念!

「じゃあ今度、一緒に飲みに行きませんか?」って返してみたら?
もしOK貰えたら、ラッキーじゃない?

今回は先約があっただけなら、可能性はあると思いますよ。

No.5 24/01/18 11:03
お礼

>> 4 ありがとうございます😭
参考にさせていただきます
いい返事を待ちたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧