注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

不戦勝はせこい? 大学部活の対抗戦で女子が対戦校に居らず私(女子)が試合に出れ…

回答1 + お礼0 HIT数 91 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 23:02(更新日時)

不戦勝はせこい?
大学部活の対抗戦で女子が対戦校に居らず私(女子)が試合に出れば女子の部不戦勝になり、優勝そして男子の勝ち点となります。
しかし、試合着は着用するものの試合も出来ないし不戦勝という勝ち点だけ取りに行くのも、周りから見たらセコって思われそうだしどうかと思います。しかし大学の名誉がかかった試合を見とくだけというのも、少し寂しいです。試合に貢献できるならしたいし、場数は踏みたいです。
私に決定権があるそうで迷ってます
あなたが私の立場ならどうされますか?

タグ

No.3963753 24/01/18 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/18 23:02
匿名さん1 

それはやめた方がいいと思う

できる限り貢献したい気持ちはわかるけど、狙ってそれを行って、更にその結果勝ったとしたら、むしろ不名誉になってしまうよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧