注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

失恋の傷が癒えません。休みの日になるとその人のことばかり考えてしまいます。 告…

回答1 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
24/01/19 11:14(更新日時)

失恋の傷が癒えません。休みの日になるとその人のことばかり考えてしまいます。
告白してフラレてから、数ヶ月経ちました。職場なので会ってしまうと、再燃してしまうし、ましてや、向こうから話しかけられると尚更、諦められません。
振り回されてるんだと分かってはいますが、、、
気持ちを断つためのアドバイス、お願いします。

タグ

No.3963975 24/01/19 09:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/19 11:14
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私も何年も忘れられず、連日涙していたときがありました。
そんな私からお伝えしたいのは
「時が解決するから大丈夫」
「新しい恋で上書きしよう」ということです。

いつ?何で?無責任な!と思われると思います。
私の場合、ひょんなタイミングで10年振りに再会した人がいました。
結果その人と交際する事になったのですが、
今まであんなに四六時中考えていた元彼のことはすっかり忘れてました。

交際する事になった時も上書きのことや元彼のことはほぼ頭になく、
純粋に彼を好きになってました。
結果論でしたが、失恋後に新しい恋をしようといわれる理由を理解しました。

だから主さんも大丈夫です。
ひょんな機会はある日突然やってきます。
だから振り回されるとわかっている相手にかまう必要はありません。

何をやってもふと思い出してしまうと思いますが、そんな自分を責めず、それは受け入れて、ひょんな時のために好きな服着ておいしいもの食べて好きなことしましょう^^

応援しています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧